人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
初・宿題(笑)
新年から自分ものも作ったし・・・早速自分自身に課した宿題を...
初・宿題(笑)_e0072540_19362452.jpg

RRさんのトートバック、ひっさびさに作って楽しかった!(笑)
お揃いで通帳ケースも作りました。



初・宿題(笑)_e0072540_19372286.jpg

生地は・・・表がRRさん麻デニムカーキチェック(大)と麻デニム無地。
内布もRR麻デニムストライプ茶。
持ち手は肩から提げれるように少し長めにしてあります。
初・宿題(笑)_e0072540_19373060.jpg

通帳ケースを開いてみたとこ。

トートバックとお揃いで、麻デニムカーキチェック(大)を基調にしました。

・・・気に入ってもらえますように。

オマケ。
初・宿題(笑)_e0072540_1941631.jpg

大晦日夜中から新年にかけて町内の八幡社で初詣は済ませてましたが、兄貴に誘われて実家の面々と一緒に市外の神社へみんなで出かけました。
初・宿題(笑)_e0072540_19411666.jpg

おみくじは初体験です。   ・・・画像おかしい(苦笑)。

私も引いてみました、おみくじ。私は『まがたま』入りのを・・・。
なんと『金運』のまがたまが入ってました!!!
早速お財布に付けてニンマリ(笑)。

「宝くじが当たる!」とか一獲千金的な『運』よりも、
「何気ない毎日の中でお金に苦労しない1年」 になるといいな。
毎月やりくりに苦労してるの(苦笑)。

by yo_korin | 2008-01-06 19:35 | sewing
<< 元旦生まれのナポリンへ... 初縫い プラス。。。 >>