人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
手帳カバー
母に頼まれてしまい・・・初めて作ってみました。
手帳カバー_e0072540_1918182.jpg

パターン   yueちゃんに頂いた手帳カバー を採寸し...自作
生地     RickRack CHECK&STRIPE ソレイユ



先月、yueちゃんからプレ企画当選のお礼に頂いた手帳カバー(中身付き!)を、実家に行った時に母に見せびらかしたら「私にも作ってよ」と言われてしまいました。
まぁ、まだまだ何かとお世話になってるし、私も作ってみたかったので...そして、なんとか今年中に出来ました!

こちらは反対側。
手帳カバー_e0072540_19261363.jpg

母から「渋め」とリクエストをもらっていたので、RRさんのヨーロッパリネン【栗茶】でほんとーに渋く作ってみました。
中は開けるとちょっと楽しいように・・・
手帳カバー_e0072540_19275554.jpg

c&sさんのリネンワイルドフラワーとRRさんリネンギンガムの【ブラウン】、カードポケット部にソレイユさんの綿ロース・・じゃなくて綿ローン(笑)。

でも昨日、次男の誕生日会に来てくれた時に裁断済みのものを見せたら・・・
「コレ(リネンワイルドフラワー)が表でもよかったわ」だって。。。もう遅いですので・・・
残念~(笑)。

次の週末には実家でクリスマス会があるので、そのときに渡そうかな。
でも・・・明日早速取りに来るかも(笑)。


そして、今月12日に6歳を迎えた次男の誕生日会を土曜日にやりました。
私の実家両親と甥たちが来てくれました。
手帳カバー_e0072540_19402254.jpg

貯まったDS貯金でDSを買い、プレゼントにはDSソフトを2つ(父母&祖父母より)買ってもらいました。
兄弟で通信でやってて楽しそうです!
約束事も守れてえらいぞー!!

by yo_korin | 2007-12-16 19:17 | sewing
<< バックとマフラー がま口 小銭入れ...リベンジなり >>