人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月最後の日曜日。
・・・は市内の動植物園へgo!



園内の博物館で催しものをやっていて、チケットをダンナさんの知り合いの方から頂いていたので、開催期間も終わってしまいそう!
ということで、慌てて行ったのが現状です(苦笑)。
なかなか勉強になりました。

植物園では・・・
8月最後の日曜日。_e0072540_1226727.jpg

人工の滝の裏側の通路にてパチリ。
植物園って湿気が多くて苦手ですが、わりと爽やかでした(笑)

園内の遊園地では・・・散財(苦笑)。
まだまだ未就学児は親が付き添いの乗り物が多いので、そのぶん乗り物チケットもかかります。
早く大きくなって一人で乗り物乗ってよ~!
....なんて、そうなったらなったで淋しいくせにね(苦笑)。

動物園では・・・
どの動物を見てもluviに見えて仕方がありませんでした。
カバ・シマウマ・白クマ・シママングースまでも!!
ダンナさんに「どれ見てもluviに見えるんだけど・・・」って言ったら「オレも・・・」だって(笑)。
毛の色ら足の長さやしぐさでそう見えたのかな?

8月最後の日曜日。_e0072540_12261726.jpg

そして子供達は水遊び。
あんまりキレイではないのですが、ここに来たら恒例の遊び。
水着を持って行きましたが、長男は服のままがいいと言うのでそのまま遊ばせました。
暑さでダラダラ愚痴愚痴してたのがウソのように、はつらつとした笑顔で1時間半~
時間くらいいろいろとやらかしてました(笑)。

8月最後の日曜日。_e0072540_12262624.jpg

見込んでた時間よりも短い時間で水遊びを終え、恐竜のオブジェ?や遊具で遊び出しました。
次男はこの恐竜の遊具のココがお気に入りで、何回も何回も昇ってました(得意げに・・・笑)。

日曜日って、私もダンナさんも次の日が仕事なのであまりお出掛けはしない(疲れちゃって次の日大変だから・・・もうお年なのです)ようにしてますが・・・
先週とこの日と2週続けてお出掛けしてしまいました。
...やはり月曜日は体がしんどいです(情けな)。


オマケ
8月最後の日曜日。_e0072540_12263427.jpg

んまぁ、このクソ暑いのにねぇ・・・。
毎日くっついてます。

by yo_korin | 2007-08-27 12:24 | 日常
<< 残暑お見舞い申し上げます。 宿題・・・その? >>