人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
「ありがとう」の日。
昨日の私の誕生日は...
「この歳になってこんなにお祝いしてもらっていいのー!」ってくらい感謝の日でした。

家族でお祝いした訳でも、ケーキを買ってもらった訳でも(あ、でもプリン買ってくれました←ダンナさんが)ないのですが・・・



昨日は訳あって、晩ご飯を外食することになりました。
お洒落なレストランでも何でもなく・・・ショッピングセンター内のファミレス・・・汗。
でも、作ったり片付けしなくてもいいからちょっと嬉しかったです(笑)。

そして帰宅は夜8時になってしまいました。
ポストには私宛の包みが2つ...差出人には仲良くしてもらってるお友達の名前が。。。
「えー!まさかー!!」と思いながらも、帰ってからドッタバッタしててすぐには包みを開けれず、ヤキモキしながら雑事をこなし...やっと私の時間!

まずはこちらです。
「ありがとう」の日。_e0072540_12184679.jpg

前世はきっと、私と双子の姉妹に違いない!
と私が勝手に思い込んでるRelax*Open*Enjoyのナポリンからです。
毎日とはいかないまでも、しょっちゅうメールのやりとりしてるのに、私に作ってくれてたなんて全然知らなかったよー!!

今彼女は『服モード』で、私は『小物モード』です。
私が「Tシャツ作りたいけど小物モードだから作れない」とボヤいていたので、作ってくれたのです。。。感激!
c&sさんのリネン天竺とRRさんの水玉ガールのこの組み合わせがなんともいいです!!
サイズもピッタリでした。
RRさんの糸とPres-deさんのタグも一緒に...嬉しー!

ナポリン、ありがとうね!
9月には会いに行くから待っててねん♪

そしてもう一人。
「ありがとう」の日。_e0072540_12251673.jpg

『気遣いの人』と崇められてるreiの散歩のreiちゃんからです。

reiちゃんには何もしてあげたことがないのに・・・・いいのでしょうか!!
バックだけでも可愛いのに、生地まで頂きました。
生地はRRさんのリネンギンガム。
私が「欲しいけど、なかなか手が出せない」と言っていたのを覚えていてくれたようで、実店舗に行った時に思い出して買ってきてくれたとのことなのです。

初めて手にしたリネンギンガム・・・しかも大好きなグレープ!!
い・いいのでしょうかぁ~...感激!

reiちゃんも、本当にありがとうね。
アレは届いたかな?

お祝いメールも頂いて、プレゼントも3人のお友達から頂いてしまって・・・
この歳になってこんなに周りの方にお祝いしてもらえるなんて思ってもみなかったので、嬉しいやら恥ずかしいやら...いえ、やっぱりすっごく嬉しいですっ!!

みなさん、本当に本当に「ありがとう」。
なにかと至らない私ですが、これからも楽しくお付き合いしてもらえると、シアワセです。

最後になりましたが・・・ダンナさんから恒例の籠盛りのお花。
「ありがとう」の日。_e0072540_12334585.jpg

なーんだかうまく撮れなかったのですが、ココに残せればいいので(苦笑)。

いつもいつも、我がダンナさまにも感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな気の強いオンナを嫁にもらってくれて(笑)。
プレゼントは先取りしてKOOSのサンダル買ってもらったのに、rotoが当たったからと金一封も頂いてしまいました!
・・・少ないお小遣いなのに、重ね重ねありがとう。 ダンナさま。

実家の母からも「布でも買ってね」と金一封いただきました。

「気持ち」とか「想い」も嬉しいけど、やっぱり「お金」も嬉しい(笑)。

本当に周りの方に「生かされて」ます。
この感謝の気持ちを忘れずに、また1年頑張ろう!!

by yo_korin | 2007-07-20 12:14 | present
<< 最近・・・ また一つ、歳を重ねました。 >>