人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
よろしくね!
我が家に新しい家族が増えました。



よろしくね!_e0072540_4544660.jpg

ミニチュアダックス  ♀  静岡県出身

名前は「luvi」(るび)と言います、よろしくね。

←『エキサイトブログ』の『luvi Diary』が彼女のブログです。
こちらもよろしくね!

昨日、飼い主である「THE BOOM繋がりで3年前にネットでお友達になったhiraちゃん」のお宅に引き取りに静岡県まで行ってきました。

よろしくね!_e0072540_511734.jpg

そのhiraちゃんと、hiraちゃんのお友達でるびのきょうだいの「アン」を引き取ったゆーみんへのプレゼントです。
ゆーみんは今回、きょうだいワンコを引き取るということで数日前にhiraちゃんやブログを通じてお友達になれました。
るびのきょうだいも私にとっては大切な存在。
ゆーみんへは「お近づきの印に」プレゼントさせてもらいました。

くるっと回転。
よろしくね!_e0072540_512587.jpg
よろしくね!_e0072540_51348.jpg

プレゼントしたのは、左と真ん中の茶系。
右のネイビーは、タグと引っ掛ける紐も付け忘れてしまったので、自分用にしました。

そしてもう一つ、ワンコ達へも・・・
よろしくね!_e0072540_571492.jpg

ドットがアンで、チェックがアンやるびのママ・ななちゃんと、hiraちゃん家に残るるびのきょうだいのダイアナへ。

どれも喜んでもらえて私も嬉しかったです。

ゆーみんからはこんな頂きものを!
よろしくね!_e0072540_5101860.jpg

お手製チーズケーキです。
画像を残す前に、あわや食べちまうとこでした(汗)。

ゆーみんとは初めてhiraちゃんのお家で会ったけど、でも初めてのような気がしなくて・・・。
なかなかゆっくりお話が出来なかったので、これから追々色んなお話できたら・・と思ってます。

hiraちゃん、なな・・・hiraちゃんの娘ちゃんのkotoちゃんも妹ちゃんも...るびをありがとう。
大切に、大切に育てさせてもらいます。
帰りの車の中でと、おにぎりまで持たせてくれて・・・ご馳走様でした。
温かい気配りには脱帽です。
本当にありがとう。
そしてこれからもよろしくね!!
定期的に会って遊ばせてあげるのが、今から楽しみです♪

by yo_korin | 2006-11-04 05:15 | 日常
<< お買い物。 物々交換...追記あり >>