人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
続・消しゴムはんこ
↓の記事のみなさまのコメント、大いに笑わせてもらいましたー!
レスはまた後ほど。。。


本当は、水玉模様のカフェオレボールにしようと思ったのだけど、そちらにしていたら「盃」だの「お茶碗」だのと言われなかったのかしら?(笑)

ぢゃ、次回は水玉模様のカフェオレボール、彫り彫りします。
待ってろよ~!

あと・・・絵柄は私が考えたものではありません。
『こまけいこ』さんの
『ちいさなおうちのちいさな消しゴムはんこ』
という本の中の絵柄を写したものです。

この私にえ・え・え・え・絵心なんてものがある訳がないぢゃないっすか(汗)





昨夜、眠れなかったのでまた二つ彫り彫りしてみました。
続・消しゴムはんこ_e0072540_1740497.jpg

電車と洋服です。

今回は生地に捺してみました。
紙に捺すよりぐっと雰囲気でますね。

ついでに盃...じゃなくて初作のカフェオレボールも捺印。
ハートとお花は以前サンママちゃんに頂いたものです。
・・・かわいー!!

ホント、コレってちょっとした合間にちゃちゃっとできるからいいです!
まだまだ長男にリクエストもらってるので、彫り堀したいけど消しゴムがもうすでに底を尽きそう・・・。
はんけしクンを買うか、100円ショップで買おうか迷ってます。


今日はね、ニットも2枚、同時進行で縫い縫いしてました。
あとは裾の始末だけなので、今夜にでも出来そうです!!

by yo_korin | 2006-06-23 17:39 | 消しゴムはんこ
<< 「盃」・・・リベンジ! 初!消しゴムはんこ >>