人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
やっと出来ました。
本日二度目のup。
やっと出来ました。_e0072540_22214986.jpg

パターン     RickRack   丸底バック (大)
生地        RickRack   麻デニム        カーキストライプ 
                    ストレッチギンガム   ライム
持ち手       RickRack   





本当は『母の日』に実母にプレゼントするつもりでいたバックです(汗)。

先月の私の体調・精神的不調から、1ヶ月も遅れてしまいました。
でも「お母さん、もうちょっと待ってて!」って気軽に言える、実の親子のいいところでもあります(笑)。

先日、次男が火傷をした時のバーベキューで来てくれたときに、母に生地を見せてみました。
麻デニムカーキストライプは気に入ってもらえましたが、内布は母に選んでもらいました。
選んだのは私が前に丸底バック作ったときに使った「マリーゴールド」。
この組み合わせ・・・私は大好きですが、すんごく渋くなるのであえて選ばなかったのですが。。。

でも生地が足らず、「レモン」か「ライム」で・・・ということになり、「レモン」も足らなかったので「ライム」になりました。

何しろ1mづつしか買ってないものですから~...残念!

でも渋明るい(!)感じに出来上がって、高齢(!)の母上には結構いいかも!
いつ渡そうかな?
その時の反応が楽しみです♪

by yo_korin | 2006-06-07 22:21 | sewing
<< メールください。 6歳・・・ありがとう。 >>