人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝祭
仕事のストレスで身もココロも病んでいた真っ最中に立ち上げたこのブログ。
早いもので半年が過ぎました。

遊びに来てくれた方々にどれだけ元気をいただいたことか!
その感謝の意味を込めて、日頃コメント残してくれているお友達を想い5点作りました。
感謝祭_e0072540_045041.jpg





感謝祭_e0072540_0452433.jpg

1、titouポーチ

パターン   適当
生地     POLKA DROPS  titou


残ってた生地をフルに使ってこの形になりました(汗)


感謝祭_e0072540_049219.jpg

2、シェルポーチ

パターン  シェルポーチ L 
        Peachmade
生地     
     CHECK & STRIPE


感謝祭_e0072540_0532926.jpg

3、marine de pomme

パターン  roll
生地    
内布  CHECK & STRIPE
表布   ・・・忘れました。


感謝祭_e0072540_0534473.jpg
とにかくマリンを意識して、
マリン満載にしてみました。


感謝祭_e0072540_053582.jpg
内布は『中巻き仕立て』です。


感謝祭_e0072540_111350.jpg

4、ネイビー丸底小物入れ

パターン  自作
生地    余り布 


感謝祭_e0072540_125335.jpg

5、ニット丸底小物入れ

パターン   自作
生地     余り布


こちら2点の丸底小物入れ...
一番リクエストが多かったものです。

気に入ってもらえると嬉しいのですが。


こんな感じの5点です。
自信作とは言えませんが、いつもコメントしてくれているお友達の皆様・・・
よかったら欲しいもの1点選んでください。

申し訳ないのですが今回は、

『以前1回でもコメントを残されたことがある方限定』

とさせてもらいます。

遊びに来てくれるお友達へ感謝の気持ちを伝えたい想いで制作しておりましたので・・・。
もしかしたら読み逃げ(笑)専門で、遊びに来てくれてた方もいらっしゃるかもしれませんが、
今回は「ごめんなさい」...です。

応募方法は・・・・・

*希望の小物ナンバー
*お名前(ハンドルネーム)
*メールアドレス
*私、よ~こりんへメッセージ

をコメント欄へ書いてください。
必ず『非公開コメント』にチェックを入れてくださいね。

3月26日(日) 24時まで受付させてもらいます。

万が一、応募が多数になった場合は抽選させてもらいますね!

・・・そんなことがあったら...嬉しいです。

by yo_korin | 2006-03-21 00:39 | 日常
<< カーゴトート (L) 春ですね・・・ >>