人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リメイク小物入れ
リメイク小物入れ_e0072540_12465837.jpg
えっと・・ちょっと前に作ったものです。
前にもほぼ同じものを作りましたが、実家・母の元へと旅立ったので寂しくて作ってしまいました。
旅立って行ったことが寂しいのではなく、この生地達、息子のズボンの裾の切れ端なんです。そう!愛着があるのですぅ。


リメイク小物入れ_e0072540_1247874.jpg
せっかくロックミシンきたのに、ニット服はまだ1枚しか作っておらず、相変わらず小物作りに追われる休日前夜、及び休日。
でも楽しいんですよー、小物作ってる時って!
最近専らパッチばかりしているので、布合わせをワクワクしながらやっております。


リメイク小物入れ_e0072540_12471742.jpg
もうこれでこの小物入れも6作目。
結構油断して気が緩んでいるので、この休日に3作プレゼント用に作ったもの・・・反省点大あり!でも気持ちを込めたつもりなので、お嫁に行ってもらいます。

プレゼントするのでまだUPはできませんが・・・・。

by yo_korin | 2005-10-24 12:47 | sewing
<< RRさん、新着! どんな形に・・・・ >>