人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ティッシュBOXケース
最近は「夜なべ」してません。
子供と一緒に朝まで睡眠・・・健康的です!
ティッシュBOXケース_e0072540_5401481.jpg
さて・・・昨日、1日かけてゆっくりペースでティッシュBOXケースを4枚作りました。
あいにくのお天気でお外に遊びにいけず、子供達は2人で遊んだりテレビ見てたりしたのでその隙に。でもやりかかると「のどがかわいた」だの下の息子が「うんち」だの(笑)。ノッてる時にまたかよー・・みたいな。。。仕方ないんだけど。


ティッシュBOXケース_e0072540_5402412.jpg
ノッてはわりには失敗が多くて反省箇所がいっぱい!
こうして携帯カメラの荒い画像では判らないけど・・・。
でも近所のママ友にプレゼント...あ、いや...もらっていただこうと思って作り出したのにな。今まだ迷ってる。作り直そうか・・・と。
にしてもこの画像、ランチョンマットみたいやねぇ(汗)。


ティッシュBOXケース_e0072540_5403121.jpg
・・・こう写せばわかるかな?
ペランとした袋にただパチンと止めるスナップみたいなの(名前忘れた)が付いてるだけ。
紐もつけたので壁掛けにもできます。


ティッシュBOXケース_e0072540_540411.jpg
これも雑貨屋さんでジロジロしつこく見てきました。
「こんなカンタンでいいんだー」と。でも失敗。
まだまだ修行が足らないわよ~。


ティッシュBOXケース_e0072540_5405296.jpg
今回のおまけ画像。
昨日から泊まりでダンナさんがツーリングに出かけてます。
金曜の夜に彼と子供達が作った「カンタンてるてる坊主」です。
どうも彼のツーリングもメンバーさんの中でかなりの確率の雨男がいますねぇ。
学生時代からのお連れさんなのですが、最近は家族連れで旅行にも行きます。
それも毎年必ず雨が降る!!!宿命だねぇ。

by yo_korin | 2005-10-09 05:17 | sewing
<< またまた小物入れ ドロシー・ロー・ノルトさん >>