sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
<   2006年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧

reeちゃんにエール!
e0072540_4434578.jpg


いちきゅっぱミシンでどこまで出来る?
reeちゃんの元に無事に届いたようなので、upします。

More
[PR]

by yo_korin | 2006-09-28 04:43 | present
今週の出来事・・・
なんだか毎日バタバタとあわただしく過ごしてます。
縫い縫いも時間の合間にやってますが・・・なんでこんなに忙しいのよー!!

みなさんの所にも遊びに行ってコメント残したいのに・・・できません。
↓のレスも滞ってます...ごめんなさいね。

More
[PR]

by yo_korin | 2006-09-22 10:13 | 日常
祝!初・家族旅行
3連休に、『初めての家族だけでのお泊まり旅行』に行ってきました。

子供達がかねてから「行きたい」と言っていた静岡県の「ぐりんぱ」(旧 日本ランド)と「富士サファリパーク」がメインです。

More
[PR]

by yo_korin | 2006-09-19 12:07 | 日常
First Anniversary!・・・抽選結果です
本日は仕事がお休みだったので、昼間に抽選→結果発表とさせてもらおうと思ってたのに...
自宅PCが不調でネットにも繋がらず、やっとこさ触れるようになりました。

私の予想を遥かに上回る「32名」の方のエントリーをいただきました。
もう本当に感謝の気持ちでいっぱい!

みなさん、ありがとうございます。

More
[PR]

by yo_korin | 2006-09-14 20:51 | present
続・First Anniversary!
沢山の方のエントリーと温かいメッセージ・・・ありがとうございます。

わたくしよ~こりんは、感激で胸がいっぱいです!!

・・・と、いうことで...
[PR]

by yo_korin | 2006-09-13 12:07 | present
First Anniversary!
今月12日で、、ブログ開設まるっと1年が経ちます。
e0072540_2050682.jpg

パターン      roll       「kaki」
生地        RickRack  麻デニム        水玉グリーン
           RickRack  ストレッチギンガム  ライム

アクセスも、もうすぐ40,000!!
(多いのか少ないのか、判りませんが・・・)

。。。こちらを1名の方にプレゼントさせてくださいませ。←終了しました。

More
[PR]

by yo_korin | 2006-09-07 20:46 | present
いくちゃんより・・・
smile*のいくちゃんから頂きました。

More
[PR]

by yo_korin | 2006-09-07 20:42 | present
バック・・・そしてバック。。。
e0072540_151449.jpg

保育園の役員を一緒にやってるべるめぐちゃんから頼まれて作った
バックとペットボトルホルダーです。

More
[PR]

by yo_korin | 2006-09-05 15:31 | sewing
交換会。
Relax*Open*Enjoyのナポリンとの交換会です。

今日の午前中に届きました。

ナポリンとは何回目だっけ?
[PR]

by yo_korin | 2006-09-03 20:39 | sewing
Anniversary!
このブログを開設して、今月12日で丸っと1年が経ちます。

遊びに来てくださるみなさまに感謝の気持ちを込めて・・・

でも今回は前回の感謝祭のように沢山は作れないので、

ココロを、愛を込めて1点作らせてもらいます。

自分自身を奮い立たせる為にこうして告知させてもらいますね。
[PR]

by yo_korin | 2006-09-02 20:52 | present