sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:日常( 125 )

バトン・・・
・・・受け取りました。
最近お友達になったreiの散歩のreiちゃんより。

れっつら Go!
[PR]

by yo_korin | 2007-04-27 13:04 | 日常
週末の出来事・・・
久々の我が家の週末の出来事のup...

土曜日は毎年恒例、潮干狩りに行ってきました。

More
[PR]

by yo_korin | 2007-04-09 12:19 | 日常
4月4日・・・
・・・は長男の小学校入学式でした。

More
[PR]

by yo_korin | 2007-04-07 07:04 | 日常
年度末
土曜日に卒園式を終えました。
とても感慨深いものがあったのですが・・・

前日からうちの彼がインフルエンザA型になりました。
もちろん卒園式は行けませんでした。
そして卒園式の午後・・・長男が発熱!!
あっというまに39度まで上がりました。
保育園の先生方との慰労会に出席していた私...
会場が病院に行く途中にあったので寄って拾ってもらい、一緒に病院へ。
まだ熱の上がり始めだったのでキットでの検査は出来ませんでしたが、
「お父さんがインフルエンザなら、まず間違いないでしょうね」
ということで、まだ熱もなく元気だった次男も一緒に診てもらい、薬をもらって帰りました。
私も・・・なんだかぼやんとしていたので、ダンナさんのタミフル飲みました(汗)。

・・・と、いうことで、何日ぶりにPCを立ち上げたことでしょう(苦笑)。
でもインフルエンザのせいではなく、少し前から自分の中で色々とあって、お友達のブログにも全然書き込みに行けてません。

More
[PR]

by yo_korin | 2007-03-26 21:09 | 日常
大阪旅行記・・・縫い縫いも少し。
来月小学校へ就学する長男と、ラブラブ(!?)二人旅へ出掛けてきました。

USJと海遊館へ・・・
[PR]

by yo_korin | 2007-03-13 12:46 | 日常
ひな祭り
昨夜、実家でおひな祭り食事会しました。

バトンもあります。
[PR]

by yo_korin | 2007-03-03 07:51 | 日常
木曜日の出来事...
昨日の盛りだくさんの出来事です。

More
[PR]

by yo_korin | 2007-02-02 12:46 | 日常
雪遊び・・・再び...
先週末の土曜日・・・今シーズン2度目の雪山です。
場所は同じく『治部坂高原スキー場』。

More
[PR]

by yo_korin | 2007-01-29 12:19 | 日常
入学準備
この春小学校入学の長男の机が我が家に届きました。

待ってました!
[PR]

by yo_korin | 2007-01-22 13:10 | 日常
週末の出来事・・・
なかなか色々とあった週末でした。

雪山とご馳走...そしてサプライズ!
[PR]

by yo_korin | 2007-01-15 22:58 | 日常