sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:委託品( 3 )

報告させてくださいね
昨日、委託品を置かせてもらってる『サクラカフェ』へオーナーに言われていた私の「名札」なるものをやっと置きに行ってきました。

納品から20日余り経ちました。
[PR]

by yo_korin | 2006-08-02 05:54 | 委託品
文字彫り
e0072540_14254746.jpg

ヴ。。。。見づらくてごめんなさい。

今回は文字も彫り彫りしてみました。
先日作ってもらったタグスタンプを大きくして写して彫り彫り・・・
ついでにはさみも彫り彫り・・・
miyuちゃんに教えてもらったスペイン語(?)の「que sera sera(けせらせら)」と
ココのアドレスも彫り彫り。

はさみを今朝方、文字を午前中にやってました。
・・・疲れたよー。

委託場所に「作家の名札のようなものが欲しい」と言われてます。
それ用に頑張ってみたのですが。。。。
[PR]

by yo_korin | 2006-07-13 14:23 | 委託品
納品
昨日、『サクラカフェ』へ委託の依頼に行ってきました。

○○な条件でよかったら置きますよ・・・とすんなりOK!  「やったぁ!!」

「作家さんの名刺をディスプレイ用に欲しい」
と言われたので、先日作ったタグスタンプに合わせて消しゴムはんこで彫り彫りしようと思ってます。
アイデアは・・・粗方浮んでいるのよ!

さて、第一回納品のブツはこちらの10点。
[PR]

by yo_korin | 2006-07-11 12:25 | 委託品