sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カテゴリ:present( 40 )

もえぎちゃん・reiちゃん...ありがとう!
もえぎちゃんreiちゃんの元へ、私からの贈り物が届いたようなので・・・

「ありがと」&「おめでとう」
[PR]

by yo_korin | 2008-05-20 12:35 | present
はっぴぃ ばぁすでぃ! yueちゃん。
yueちゃん のお誕生日・・・
本当は4月7日なのですが、2日も早く彼女の元へ私からのプレゼントが届いちゃった!
e0072540_21393622.jpg


More
[PR]

by yo_korin | 2008-04-05 21:37 | present
元旦生まれのナポリンへ...
年末に作ったNIMESボーダーの洋なしバック。
『わが妹』へと贈ったものでした。

ナポリンが素敵にUPしてくれてあります!

More
[PR]

by yo_korin | 2008-01-10 16:46 | present
リカちゃんへ...
リカちゃんの元に届いたようなので、記録の為にもUPします。
e0072540_12443881.jpg


More
[PR]

by yo_korin | 2007-12-11 12:43 | present
あずきちゃんの行方 ~にんにん ありがとう~
先日の『あずきちゃん 2ポケットバック』と女の子仕様の『お散歩バック』は、ブログのお友達のにんにんへの贈り物でした。

2ポケットバックへのコメントににんにんが「好み」って書いてくれてあったので、「これは気に入ってもらえそう!」とちょびっとですが自信を持って贈ることができました!

にんにん ありがとう!
[PR]

by yo_korin | 2007-12-08 17:48 | present
アールちゃん、ありがとう!
週末、とっても可愛い贈り物が届きました。
e0072540_12253466.jpg

本物の羊毛で作られた「たまご羊」と彼女の手作りの「石鹸」です。

羊ちゃん、フワフワしてるのかなー?と思ったら意外とシッカリしてます。
目と鼻以外は自然な羊毛の色だそう・・・素敵!

石鹸はほのかぁ~にいい匂いがします。
まだもったいなくて使ってませんが、その日が楽しみです。

先日のプレ企画のお礼にと送ってくれました。
私からの「ありがとう」にお礼を頂いてしまい、本当に恐縮ですが・・・
どれも大事に使わせてもらいますね!

アールちゃん、本当にありがとう!
これからもどうぞよろしくね!!

涙・涙の自転車練習。
[PR]

by yo_korin | 2007-12-03 12:24 | present
yueちゃん ありがとう!
クミクミのブログで見て、どうしても我が家に欲しくなってしまったものが、昨夜宅配便で届きました。

More
[PR]

by yo_korin | 2007-11-27 12:48 | present
こちらこそ「ありがとう」。
先日のプレ企画の『洋なしバック』当選者のシンブルさんから、可愛い贈り物が届きました。

More
[PR]

by yo_korin | 2007-11-22 22:26 | present
久々の『しじみちゃん』!
e0072540_22295569.jpg

パターン     SnowwinG
生地       CHECK&STRIPE RickRack nanatone ソレイユ   
           ねねちゃんより頂いたfabricbirdさんのイカリ生地  etc... 

今週末、8ヶ月ぶりにやっと会えることになったお友達?と言うにはオコガマシイかしら・・・
その彼女へのプレゼントとして作りました。

趣味や嗜好がよく掴めていないので、迷ったけど・・・しじみちゃん!君に決めた!!

親しじみ 子しじみ 孫しじみ...
[PR]

by yo_korin | 2007-11-20 22:45 | present
交換会
smile-nikki のmikoちゃんとの交換会のものが、やっと彼女の元へお届けできました!

ぎょうざバック!3作目。
[PR]

by yo_korin | 2007-11-18 01:38 | present