sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ぼちぼち・・・
と、今日から始めました...縫い縫い。
e0072540_1481020.jpg

でも裁断だけで1時間もかかってしまったりして!!(苦笑)

以前のようにダダーっと勢いでその日のうちに仕上げるなんてワザはできそうにありません。
リハビリと思ってのんびりやろう!

------------------------------------------------------------------
18:15 追記

・・・仕上がってしまいました!!



e0072540_18161441.jpg

パターン     パターンレーベル  インタックワンピ
生地       CHECK&STRIPE  難ありチェック

・・・ぼちぼちとのんびり仕上げていくつもりが出来上がってしまった!
ちょっと、いやいや、かなぁり嬉しい(笑)。
e0072540_1816294.jpg

後ろヨークには、せっかくなのでパタレさんのおまけタグをつけました。

着てみたのですが・・・なんか可愛らしくて私らしくない感じですごく照れる。
袖山にギャザーが入っててレディーな感じだからだよなぁ...。

でもサイズもバッチリ合ってて着心地がすごくいい!!
インにキャミを着る必要もないし、1枚でサラッと気持ちよく着倒すわよ~ん。


・・・いやぁ...やっと縫い縫いできました。
長い長ぁ~~いトンネルからやっと抜けれた気分。
心配してメールくれたお友達の皆様や、たいした更新もないのに変わらず沢山のアクセスもあって本当に感謝の気持ちでいっぱい!!
「ありがとうございました!!」。

この夏は、こんな感じのチュニックワンピorブラウスをいっぱい作りたいです。
パターンも生地もたんまり待機してるし...。
[PR]

by yo_korin | 2008-07-09 14:07 | 日常
<< プール 赤しそシロップ >>