sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今年もみんなにありがとう。
気が付けばもう12月も30日じゃありませんか!(・・・よ~こりん、大丈夫か!!)
年賀状はプリントアウトもしてなければ、大掃除もあまり進んでません。
早く色々取り掛からないと、今年がもう終わっちゃうぅ~。

・・・と、毎年このように年の瀬にあたふたしながら「なんでもっと早くやらなかったのよ!」
と後悔の嵐なのですが...子供達はぐんぐん成長しているのに私は進歩ないっすねー(爆)。

仕方ない、過ぎた時間は戻ってきません。
やれる範囲で頑張ろうか。


と、こんな私と今年もお付き合いしてくださり、本当にありがとうございました。
元気も勇気もやる気もお友達にいーっぱいもらえてしかも、楽しく過ごすことができ、
感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとう。
また来年も変わらぬお付き合いをしていただけたら・・・シアワセです。

「ありがとう」を伝えたい人達が回りにいっぱいいます。
その方々すべての人達に「今年も本当にありがとう」。
みなさんご健康で幸せでありますように。

そして、よいお年をお迎えくださいね!



e0072540_10173622.jpg

市外の温泉街のホテルにて、職場の忘年会が出勤日最後の日の昨夜にありました。

平成15年9月からパート社員として働き出し、その年の忘年会に参加したきりいつも『不参加』だった私。
女性社員はたった3人で30代の私が最年少。
(あとの2人の女性の方は50~60代のお孫さんがいる方です)
・・・セクハラターゲットにならざるをえません。
1回目で懲りたのでずっと『不参加』だったのですが、今年はちょっと勇気を持ってみました。

...作戦は成功!(やったー!)
一切セクハラおやじーず達の被害に遭わず、楽しく過ごせましたー!!

CADオペをしている為、いつも設計室にいます。
制作会社で会社内でモノも作っていますが、4年3ヶ月勤めた今でも工場の現場の方達とは殆ど接点がないので会話もしたことがない方が大勢います。
「え、この人ってこんな人だったのー!」と新発見もあったり、意外な人が話し掛けてきたりと、「へぇ~」連発の忘年会でもありました。
ビンゴで商品も頂き、帰りには温泉にもつかって気分よく帰ってこれてよかったです!

司会・幹事のKTクン、カラオケ見逃してくれてありがとう(笑)。
ここぞとばかりに話掛けてくれたKMクン、君のお笑いが見たかったなぁ。
セクハラおやじーずから逃れるために協力してくれたAさんとMさん、ありがとう(笑)。
そしてOクン、君の意外な一面が見れたのが一番面白かったかもー!!
(「やーば ばばい」とかお笑いネタの連発で、お腹抱えて笑わせてもらいましたー!)
そして今頃帰省しているでしょうか、Kクン・・・
今年はホントありがとう。来年も一緒にコソっと愚痴愚痴言い合って、乗り切って行こうね!

また来年も元気で仕事ができますように...
[PR]

by yo_korin | 2007-12-30 10:06 | 日常
<< 初縫い プラス。。。 通帳ケース >>