sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
hiraちゃん家へ...
昨日は、THE BOOMを通じて別のサイトでお友達になったhiraちゃんのお家に遊びに行きました。
目的は色々・・・



e0072540_1093167.jpg

我が家の毛深い末娘のluviの里帰りです(笑)。
luviはhiraちゃんの家のワンコ・ななの子供なのです。
昨年9月1日に生まれて、縁あって我が家に引き取らせてもらいました。
たまぁに里帰りしてます(笑)。
←『luvi Diary』にちょろっとUPしました。

そして次なる目的は・・・足湯器。
e0072540_10122449.jpg

その名も『冷え取り君』。
自宅に持ち帰った夕べ、さっそく長男が入ってます。

1年前にhiraちゃんの家に生まれたばかりのluvi達を見せてもらいに行った時に、hiraちゃん家の足湯器に入らせてもらってから欲しくて欲しくて焦がれてました。
そしてやっと我が家に迎え入れることができたのー!!うれしー!!!

今朝は、出掛ける前のダンナさんも入ったし、次男も・・・昨夜入った長男もみんな入りました。
あ・私はまだ入ってないや(苦笑)。
なんだかわさわさと忙しくてまだ入れてません(汗)。
e0072540_10194164.jpg

こちら早速夕べ入った長男の画像。
「あったかぁ~い!よく寝れそうだ!」とマセたこと言ってました(笑)。

hiraちゃんの家で足湯器に伴うノウハウを教えてもらい、色々と勉強にもなりました。
この『冷え取り君』でこの冬は寒さ知らずかなー!!やったー!!!

夕方からはhiraちゃんのご近所のお友達で、luviのきょうだいのアンママのゆ~みんも合流。
クリスマスパーティーを開いてくれました!!

hiraちゃん家までは、我が家から高速に乗っても車で約2時間ほどかかります。
遠くから行く私を想っていつも「何ももって来なくていいよ~」と言ってくれるので・・・
e0072540_10193121.jpg

お土産&クリスマスプレゼントを!!

昨日UPしたブランケットはhiraちゃん一家のみなさまへ。
ご家族で使ってもらえるもの・・・と作りました。

以前UPしたマフラーはhiraちゃんの娘1号ちゃん(中2)と2号ちゃん(小4)へ。
そして同じくUP済みの通帳ケースはhiraちゃんとゆ~みんへ。
(hiraちゃんご主人にはワイン、ゆ~みん息子くんには図書カードを・・・)

ブランケット以外のプレゼントは、パーティーが始まってからみなさんに渡そうと思ってたんだけど、hiraちゃんに「この前の通帳ケースいいねー!今使ってるのが○銀でもらったものでもうボロボロで・・・お金払うから作って欲しいな」と言われてしまい・・・《きゃー!それはhiraちゃんのために作って今日持って来てるのよー!!》と思ったけど言えず、どきどきしてリアクションに困ってしまったのでパーティーを待たずにhiraちゃんには先に渡すことにしました(笑)。
「いやぁ、実はそれを今日持って来てるんだよね」と言ったら、hiraちゃんものすごい驚いてて・・・そしてすっごい喜んでくれました!
ゆ~みんにも同じように喜んでもらえました!!!

・・・とても嬉しい瞬間です。
「その人」を想って作ったものがピンポイントで当たって喜んでもらえる!
「作ってってよかったー!」と心底こちらも大満足な時です。
帰りがけにはお二人に「バックも作ってー!」って言ってもらえました。
すぐには取り掛かれないけど、頑張って作らせてもらうからねん♪

美味しいものを沢山頂いて、私もプレゼントいただいて、楽しい時を過ごさせてもらって、luviも里帰りできて、子供達はwiiをやらせてもらってゲーム三昧の1日で(笑)・・・
本当にありがとう!
また遊びに行かせてもらうからよろしくねー!!!
[PR]

by yo_korin | 2007-12-23 10:07 | 日常
<< 実家にて...クリスマス会。 ブランケット >>