人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
『廣』さんへ...
↓にて、『ブログ開設2周年記念プレゼント企画』やってます。
締切は11月4日 24:00までなので、気に入っていただいた方は
是非ご応募してくださいね!

↑終了しました。
沢山のご応募、ありがとうございます。



さて先週、急に・・・RR生地の委託販売をしている浜松の『廣』さんに行きたくなってしまい、昨日行ってまいりました。

yueちゃんを誘ってみたら、一緒に行ってくれるとのことだったので彼女と一緒に。
私の期待通り、クルールさんのコクーンワンピを着てブーツを履いてきてくれた彼女。
とっても似合ってましたよん♪



朝、待ち合わせ場所までyueちゃんを迎えに行き、そこから一緒に私の運転する車でGo!
行きの車の中も、廣さんでも、ランチしてても帰りの車の中でも・・・しゃべるしゃべる私達(笑)。

廣さんには作家さんの素敵な作品もありました。
すごいねー、可愛いねー、と言いながら色々とジロジロ作品凝視(笑)。
一通り見終わるとRR生地のコーナーへ。
定番ものから色々とありました。
その中で・・・まだ欲しいなーと思ってたパウダーガーゼ・グレーがあるではないの!!
うわぁ~~~ほっすぃ~~...と思いながら最後までさんざん悩んで買いませんでした。
なんじゃそりゃ(苦笑)。
もうカーデもランニングも作ったし、そんなに買ってどーすんのよ、私。と思いまして。
でも今朝、とっても後悔してます!!買えば良かったなー(沈)。
そんな中で買ってきたものは・・・
『廣』さんへ..._e0072540_12325466.jpg

ダンボールニット・グレーの花柄(パープル)、ヨーロッパリネン(紫紺)、ストレッチギンガム(マーガレット?)、麻デニム・無地(茶)。
【麻デニム茶・・・ずっと間違えてカーキを大事に大事にずっと店内を持ち歩いていました(苦笑)。yueちゃんに言われてやっと気が付いたの(汗)】

実はまた今月末に廣さんに行くことになってます。
またイベントがありまして、RRみそのさんも来られるらしいのです。
帰り際、廣さんのスタッフさんが教えてくれました。
・・・実は私、先日RRさんに「廣さんのイベントにみそのさんはいらっしゃいますか?」とメールしてます。その効果がちょびっとでもあって来られることになったのなら、とっても嬉しいです!!
その時にパウダーガーゼがあるといいな!
あとジャズネップフランネルも欲しいですー!!

廣さんではyueちゃんと当然のことながらベラベラとしゃべり続けていたのですが、気が付いたら1時間半も経ってました!
・・・本当はもっともっと居たかったけど...

廣さんを後にし、近くのファミレスでランチをした時にyueちゃんから・・・
『廣』さんへ..._e0072540_1233155.jpg

頂いてしまいました。
ハロウィンのお菓子と『Shinzi  Katoh』の携帯用魔法瓶!
(画像右はyueちゃん購入時に便乗させてもらったlovableさんのスナップ)
数日前に「可愛いもの見つけたから持ってくね」とyueちゃんから言われてまして、「なんだろー?」って思ってたの。
コレだったのねー!!「保冷用」とあるけど、すんごい嬉しいですー!!!
yueちゃん、ありがとう!
ハロウィンのお菓子は子供達と食べたよ!ウマかった!!
本当に本当にありがとうね!

私からもちょこっと彼女にお土産持って行きましたが...画像撮り忘れました(苦笑)。

実はこのランチの時には、サンママちゃんもご一緒するはずでした。
でも頑張り屋さんの彼女。体調を崩してしまいこの日はあえなくランチ合流は叶いませんでした。残念だけど、養生して元気になってね。

今回yueちゃんと会ったのは、5回目です。
いつも会うとべらべらおしゃべりするのですが、昨日も本当に色々お話しました!
すんごーい楽しかったです。

yueちゃん、ありがとうね!
次回はサンママちゃんも合流して会えるといいね!

by yo_korin | 2007-11-01 12:32 | 買い物
<< プレゼント企画・・・当選者発表です! ブログ開設2周年記念プレゼント企画! >>