sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
1泊2日、大阪の旅...ライヴ編
行ってまいりました!
9月8日(土) なんばHatchでの『GANGA ZUMBA SUMMER SESSION UM』。
e0072540_1331958.jpg

私にとってはお初の大阪ライヴです。
名古屋か東京でのライヴにしか行ったことがないので、「関西ってどんなノリかな?」ってかなり楽しみでした。
ご一緒してもらったのは・・・ナポリンと妹のユカさん。
ナポリンとはいつかライヴに一緒に行きたいと思ってたので、こんなに早く叶ってとっても嬉しかった!
一緒に行ってくれてありがとう!!

そして会場ではナポリンのお知り合いの3人のBOOMERさんともお会い出来ました。
(でもお名前はかねてから存知あげてた方ばかりでしたよ)

タイトルに「ライヴ編」とありますが・・・「お買い物編」もあります!
ライヴ目的で大阪に行けることになったのに、第一目的は「もしかして買い物なのでは!」
というくらいライヴがオマケ的な大阪の旅でした(笑)。

神戸のC&SさんやRolloさんにも初めて行けました。
「お買い物編」はまた後日upします。



大阪旅行のオマケ的だった今回のライヴ(笑)。
それでもやっぱり大好きなMIYAに会えてシアワセ~。
しかーし・・・昼間の三ノ宮散策でかなりお疲れだった為、背もたれのある後方へ場所を取りました。

そして開演。
・・・MIYA、全然見えず。
MIYAへの視線の先のみならず、私の前にはのっぽさん達(ナポリンが「のっぽさん」って言った時、なんか久々に聞く言葉でハマってしまった・・・笑)が立ちはだかります。
そしてすぐ前のお姉ちゃんの動きが激しいし、ずっと手は上に上げっぱなし。
何度その手を下に下げたかったことか(苦笑)。

クラウディアと今福さんとGANGAくん(高野さん)がチラっと見えるだけで、最愛のMIYAはどこへやら・・・
先程行った方のブログを読んで初めて知ったのですが、どうやらMIYAってば・・・
最前列のお客さんの手に、なんと「ちゅ~」をしたらしいです。
・・・あの時のアノきやぁ~ともぎや~とも言えぬ声の時にそんな事があったのね!!

でもでも、とっても楽しかったライヴでした。
お客さんが「MIYA~」と黄色い声を上げるばかりでなく、会話にツッコミ入れてたのが「さすが!大阪!!」って感じで。
MIYAもちゃんとそのツッコミに反応してたりして、名古屋ライヴでは見せない表情も見れてなんだか新鮮でした。
なのでGANGAくん(高野さん)とZUMBAくん(MIYA)のショートコントはちょこっと期待したけど・・・アドリブだったのね(笑)。

そしてそして、ビックリしたのがGENTAが「お友達」として登場したこと!
GENTAファンには申し訳ないのですが、個人的にはあ~んまり好きではありません(爆)。
昨年、名古屋ライヴの時に・・・ライヴ前に街中で会った時に手を振った私達への、あの冷たぁいGENTAの視線が忘れられません...(レイコさんはあの美しい笑顔で応えてくれました)。
でもGENTAのドラムは好きです。
宮川さんが可哀想なくらいみんな盛り上がる盛り上がる!!
そしてGENTA嫌いの私もつられて盛り上がる盛り上がる(苦笑)。

とまぁ、なかなか表現しきれませんが、とっても楽しいツアーファイナルの大阪ライブに私も参加できて、シアワセでした。

「大阪のライヴに泊まりで行ったら?」
と大阪行きを尻込む私に勧めてくれた、愛するうちの彼に感謝の気持ちでいっぱいです!!
そしてお利口さんにお父さんとお留守番していてくれた息子達、ありがとうね。

最後に。
私的に聴けて嬉しかったのは・・・
「Taquio」 「SAMBA CAOS」 「WONDERFUL WORLD」「ちむぐり唄者」...

オマケで。
今回のMIYAのステージ衣装は「・・・・・。」
.....汗。
[PR]

by yo_korin | 2007-09-10 12:27 | 日常
<< 1泊2日、大阪の旅...お買い物編 縫い縫いとお買い物 >>