sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
久々に・・・
家族と兄貴と甥達と...ボーリングに行ってきました!
e0072540_1233266.jpg


お友達のクミクミがご家族でボーリングしてたブログ見て、無性に行きたくて行きたくて・・・
「私」がです。




私は10年ぶりでしたが・・・
スコアはうちの彼を抑え、132と137で、圧倒的勝利(笑)。自分でもビックリしました。

子供達は初めての体験。
e0072540_1235536.jpg

片手では投げれないので両手で投げるとこんな恰好に・・・すごいガニ股(笑)。

今ってチャイルドレーンがあるし、こんなのあるのね。
e0072540_12364864.jpg

ボールをセッティングしたら、いっちょ前に狙いを定めていました(笑)。
長男は2ゲーム目の途中でやめてしまいましたが、次男はかなり気に入ったようで2ゲーム完投(笑)。
もちろんちゃんと狙って狙って・・・またこれがセンスいいんです(笑)。
帰ってからも、今朝も「楽しかったな~、また行きたいな~」と何回も言ってました。
・・・また行こうね!

ボーリングのあとは・・・
e0072540_12421252.jpg

同じ建物内のゲームコーナーへ。
ちょうど空いたので3人でマリオカート対戦です(笑)

お天気がよかった日曜日でしたが、インドアな休日でした(汗)。
[PR]

by yo_korin | 2007-05-28 12:31 | 日常
<< 嬉!...その2 RR3月予約分到着! >>