人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
嬉!
やっと...縁あって・・・



嬉!_e0072540_12213446.jpg

BIRKENSTOCK Birki'sから新作の "MARIA " です。

実店舗が我が家から遠いのと、わざわざ出掛けて買う勇気(お金も・・・)がなく、ネットではいつもsoldout。
でも数日前、朝一で出逢えて晴れて私の手元へ!!
靴用のお金を布に使ってしまわなくてよかった!(笑)
本当に嬉しいです!!

でも今度、9月に大阪に行く予定があるので・・・その時に大きな実店舗にてもう1足!と企んでます(笑)

そしてこちらは1年越しに私の手元へ!
嬉!_e0072540_1226491.jpg

crocs cayman です。
色はセージ。
1年前から欲しくて、でもその当時は市内に扱っているお店もなく・・・
見つけても欲しい色やサイズもなく・・・
...と、ウカウカしているうちに周りがみんなはいている状況に!!
こうなるとマネして買ったみたいでヤだなぁ...と欲しい気持ちがあまりなくなりました。
でも、「職場でスリッパ代りにはきたい」と市内の扱っているスポーツショップでやっと購入。

赤と青は子供達用です。
今までまともなサンダルを買ってあげたことがないので今回一緒に買いました。
色は彼らに選んでもらいました。
私的には・・・もうちょっとさぁ...ネイビーとかカーキとか選んでほしかったな(笑)。
ま、本人達が気に入ってはいていてくれるので、それが何よりですが・・・。

しかし、新作のMaryJane...欲しいなー。

by yo_korin | 2007-05-22 12:35 | 買い物
<< RR3月予約分到着! オフ会 de 交換会 ~名古屋にて~ >>