sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
木曜日の出来事...
昨日の盛りだくさんの出来事です。



まづ・・・
午前中は出掛けてました。。。クルマ屋さんに定期点検の為。
帰ってポストを覗いたら・・・けせらせら~♪のakirinaさんからお届けものがっ!!

中にはこんな素敵なものが!
e0072540_12214253.jpg

ブルーのブロックチェックの袋の中身は
e0072540_12222262.jpg

エコバックでした!
自分用に「作ろう!」「作ろう!」と思いながらなかなか取りかかれずにいたエコバック。
こんなに素敵なのを頂いてしまいました。
ありがとう!akirinaさん!!

あまり大きな声では言えませんが、パターンをコピーして差し上げてたお礼にと。
海老で大鯛を釣った気分です!
本当にありがとうね。 大事に使わせてもらいます。

そして一人盛り上がってたら、今度は宅急便が・・・
e0072540_12251290.jpg

RRさんの11月分の予約です。
接結ボーダーと麻デニムフランネル・ネイビーのチェック。
実はネイビーの麻デニムのブロックチェック、初めて手にしました。
すっごい可愛いのね(今更何よねぇ・・・)!

そしてこちらの予約...実はRelax*Open*Enjoyのナポリンに「私になりすまして」もらい、予約してもらったんですっ!

いつも予約販売って、取りあえず欲しいものをぽちぽちとやって合計金額を見ます。
そこで何日かかけて消去法で買える範囲まで絞っていくのですが・・・
そんな事を何度もやっているうちに、予約締切日となってました。
気が付いた時には外出先!
もう締切時間までに家に帰ることが出来なかったので、泣く泣く諦めようと思ってたのですが、偶然ナポリンとメールのやりとりをしててその会話の中でナポリンが私に代わって予約してくれることになりました。
ナポリン、本当にありがとう!!
麻デニムフランネルは冬場だけだから、手に入って嬉しい!!

そして夕方・・・近所のママ友で、こちらにたまぁにコメント登場してくれるkojiちゃんからも「お礼に」と美味しいものを頂いてしまいました。
e0072540_1234389.jpg

彼女にも小物パターンをいくつか貸してたので、それで・・・。
彼女の手作りのカップケーキです。
文句ない美味しさ!!
前にもパターンのお礼にとパイを頂いたんですよ。
kojiちゃん、ありがとう!!  ごちそうさまでした!

そして夜・・・
実家に呼ばれて行ってきました。
e0072540_12363561.jpg

すき焼きです。
「ぼたん鍋」→「すき焼き」が正しいです(笑)。

両親が旅行のお土産に猪の肉を買ってきました。
でもとぉーってもお高くてさすがに人数分は買ってこれなかったのでと、牛肉を足してのすき焼きだったのですが・・・
この牛肉が...金額は圧倒的に上の猪肉よりも遥かに贅沢でしたよ。
(画面右端のお皿のお肉です)
霜降り降りぃ~の和牛でした。
こんなお肉のすき焼き、初めて食べたし、お店になんて行って食べたら・・・いくら取られちゃうのでしょうかっていうくらいの素晴らしい霜降り具合。
めちゃめちゃ美味しいのですが、すっごい油で私は2枚しか(2枚も食べれば上等か)食べれませんでしたが、うちの彼ったら調子にのって4~5枚も食べちゃったそうです。。。あんな油っこかったのに。

今朝のうちの彼...「気持ち悪ぅ・・・」と朝ご飯食べれませんでした。
ったくもー!食べすぎだってばよー(笑)

父上、いつもごちそうさまです。
[PR]

by yo_korin | 2007-02-02 12:46 | 日常
<< イカリdeタートル 雪遊び・・・再び... >>