sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
あけまして おめでとうごさいます。
まず・・・お友達のみなさんに、年末の挨拶が出来なくてごめんなさいね。

そして...
今年もよろしくお願いします。

ブログも、昨年同様のペースで更新していきたいと思ってます。






確か昨年の私の抱負・・・・「広い心を持って...」でした。
振り返ってみると、なかなか1年通してそのようにはいかなかったように思います。

そこで今年の抱負も昨年同様「広い心を持って...」、何に於いても、です。


わたくし「よ~こりん」、残念なことに子育てをするようになってから小さな事にすぐイライラしたり、なんだか怒れるようになってしまったようです。
主婦として、母として、独身時代や夫婦二人だけの生活の時のように『自由』がきかなくなったり、社会問題の『理不尽な事』が生活にモロに関わっているのが納得できないのも大きな原因と思われます。

「あの頃はこんな事ですぐイライラしたり怒れたりしなかったのになぁ・・・」と、反省したりはするのですが、「その時!」になると自分をコントロールするのが非常に困難です。

子供達も5歳と6歳。
まだまだお子ちゃまですが、やっかいだった2歳児3歳児とは違って色々と判る年齢になってきました。
私もここらで元の自分を取り戻してもっとおおらかになって、「広い心を持って」色々なことに取り組み、接し、とりあえず今年1年を歩んでいきたいと思ってます。

こんな私ですが、どうぞお友達でいてね(苦笑)。

年末年始の出来事は、後日まとめてupしたいと思ってます。

まずは元日に一人真面目に自分自身と向き合いたくて。。。語ってみました(笑)。
[PR]

by yo_korin | 2007-01-01 10:59 | 日常
<< 出来事・縫い納め&初縫い... そして・・・2006 クリスマスの夜 >>