sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ラグーナ蒲郡
あんまりキレイに撮れてませんが。。。
e0072540_12383779.jpg

改めて・・・・
もう12月なんですねー、年末ですねー。。。
大掃除...の話題はこの場では避けたいと思います(苦笑)。

今年はちょっと早く、クリスマスイルミネーションを見に行ってきました。
ラグーナまでは車で30分くらいです。

すっごくキレイでしたが、とぉーっても寒かったです。

セルフのお店で晩ご飯を済ませて(めちゃめちゃ並んでてすっごく時間かかりましたー(苦笑))、帰る前は息子達のリクエストの観覧車へ。
ちょうど隣接している遊園地「ラグナシア」の花火の時間と重なり、すっごくキレイな花火を観覧車の中から見ることができました。
小さなやかましい彼氏2人と3人でしたが(ダンナさんは車で待機)、とてもシアワセな時間でしたよ!
[PR]

by yo_korin | 2006-12-04 12:54 | 日常
<< ニットSKとトレーナー ダンナさん服とワタシもの。。。 >>