sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
結婚記念日
日付がかわってしまいましたが・・・11月11日は丸7年、8回目の結婚記念日でした。
e0072540_339985.jpg

一人でハッスルしていたluviも一緒に(笑)。

「まさか」の場所での出会いから7年4ヶ月。
・・・私達は出会って4ヵ月後には結婚してたのです(汗)。

出会った頃を思い返しても、まだつい最近のことのように思えます。
「7年かぁ...」と色々な想いを寄せて記念日の朝、しんみりうちの彼と話していました。





朝、次男を歯医者(フッ素)に連れて行き、帰ってからluviの初シャンプー。
昼前から午後にかけてはうちの彼が子供達を連れて○スコに行き・・・私はその間、luviとまったりタイム・・・彼らが帰ってきたら、買ってきてくれたマックとミスドで昼食(汗)・・・子供達はマックで買ってもらったポケモンのカレンダーにご機嫌...家計は散財(笑)・・・
その後はうちの彼はお庭でゴソゴソ、私は縫い縫い。
夕方はluviのワクチン接種で40分お出掛け、晩御飯は前夜作った「おでん」。

お互いへのプレゼントもなく(子供達は買ってもらっていいなー(笑))、ご馳走もない1日だったけど、毎年お花は欠かさず頂いてます。

家族の健康と幸せに「ありがとう」の1日でした。
[PR]

by yo_korin | 2006-11-12 03:37 | 日常
<< トイレットロールケース・・・寸... お買い物。 >>