人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
8月予約&10月新着到着。
先月届いたc&sさんの予約はタグだけだったので、久々の生地のお買い物です。
しかも布帛ばかり!!
8月予約&10月新着到着。_e0072540_5344088.jpg

RRさんの・・・ジャズネップ フランネル (なす紺)
         コットンツイード (ブラウン)
c&sさんの・・・ざっくりリネン
          




実はジャズネップフランネルはお初です。
去年はニットソーイングに目覚めていたのでニットばかり買って布帛には目もくれませんでした。
でも今年は布帛が気になって気になって・・・一番気になってたジャズネップフランネルの(なす紺)ぽちってみました。
そしてお友達のリカちゃんが気になってたコットンツイード。。。
私も言われてよく見たら...「いっじゃなぁ~い!」(古っ...ギター侍っていたよね(汗))。

どちらもhanaちゃん(私はゆりちゃんと呼ばせてもらってますが・・・)のカシュクールチュニックを作りたくて『ぷち布買い自粛中』でしたが買っちまいました。
作る時間あるかなー・・・。

c&sさんの「ざっくりリネン」は、随分前から気になっていたものの、なかなか買うまでに至らなかったもの。
いつも生地やらタグをぽちってると、余裕がなくなり「買えなかった」のですが、この時は・・・特に「ほっすぃ~!!!!!」ものがなく、でもなにもぽちらないのも「淋しい...」。
ならばいつもなかなか後回しで手が出せないコレをいつもの金額くらい買っちゃえばいいじゃん!
と思って3m買いました。

本当にざっくりしてるのね!
巷で流行ってるクロスステッチも出来ちゃいそう!!・・・やってみよっかなー。

って、だから私にそんな時間あるのかよー(泣)。

by yo_korin | 2006-10-23 06:02 | 買い物
<< 親指が・・・痛いッス。 バースデイ交換会。 >>