人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
バースデイ交換会。
ナチュラルな暮らし♪の「のりこさん」とお互いの誕生日にプレゼントする・・・
というコンセプトの『交換会』をしてました。

7月の私の誕生日には、ちゃんと誕生日に届くように送られてきたのに、私は今月14日の彼女のお誕生日には間に合いませんでしたぁ。。。のりこさん、ごめんね。

でも、昨日無事に届いたようです!

バースデイ交換会。_e0072540_12244172.jpg

パターン      バック      nunoya ピュアリネンのバック 
            ポーチ      リネン&コットンと暮らす。vol.2
            移動ポケット  PD無料配信
生地        ソレイユ  他



ずっと前から「のりこさんに、何作ろうか...」と考えてはいたのです。
で、絶対にお誕生日前日までには送ろう!!って思ってたのに...

今回は頭の中が真っ白で何も思い浮かばず、ずるずると日にちは迫るばかり。
なんとか思いついて制作に取りかかったものの。。。進まず。。。

のりこさんにお詫びのメールを入れ、気を取り直して頑張ろう!と自分にカツを入れ・・・
↑の3点が出来上がりました。

こちらはそれぞれの反対側です。
バースデイ交換会。_e0072540_12341595.jpg

茶系やパッチが彼女好みと思い、両方取り入れてみました。

のりこさん、本当に遅れちゃってごめんね。
でも気持ちは込めました。。。伝わりますように...。


--------そして今朝作った長男のお弁当。
バースデイ交換会。_e0072540_1236257.jpg

ボケボケ画像だけど。。。いいのだ。記録だもん。

今日は年長さんだけお弁当持って、電車に乗って、お隣の保育園へ交流会に行きました。
今頃わいわいがやがやみんなでお弁当を食べてる筈!!

by yo_korin | 2006-10-17 12:20 | present
<< 8月予約&10月新着到着。 ゴチになりました。 >>