人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お祝いしました。
↓の記事に、ダンナさんへの誕生日プレゼントを載せましたが、土日とお泊まりでお出掛けだった為、お祝いしてあげてなかったので、夕べはケーキを作ってお祝いしました。
お祝いしました。_e0072540_12172266.jpg




この、文字を書く「チョコ」って・・・書きにくいのね。
初めて買ってやってみたけど・・・文字がグネグネ(苦笑)。

数字だけ太く書いてみたので...年齢がバレてしまいましたねー(笑)


昼間は私は息子達を連れて『ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟』観てきました。
(reeちゃん親子も同じ日に観てたようです(笑))
私の不注意でポップコーンをぶちまいてしまったり(でも新しいのに替えてくれました・・・感謝!)、毎度のことながらあっちの世界へと旅立っていたりと・・・。
毎回中盤でだったのが、今回はクライマックスの時に旅に出ていて。。。
旅から戻ってきたらエンディングでした(苦笑)。
ま、メインは息子達だからいいのだ(汗)。

そしてお留守番のダンナさんは何をしていたかと言うと・・・
ワンコの居場所を作ってくれてました。

遂に!!我が家もワンコを飼うことにしたのであります!!!やったー!!!!
お友達のhiraちゃんのお家のミニチュアダックスのななちゃんが9月1日に4匹のワンコを出産しました。
そのうちの1匹の女の子ちゃんを譲ってもらうことになったのです。

随分悩んだし、葛藤もあったけど...。

私のワンコ歴は・・・物心ついてから一人暮らしをするまでです。
実家でビーグルを屋外で飼ってました。
そのワンコが出産した時に赤ちゃんを取り上げたこともあります。
あれは貴重な体験だったなぁ。。。

今回そのミニチュアダックスちゃんを飼うにあたって・・・
室内でのワンコとの生活は初めて!

hiraちゃんに根掘りはほり聞いたり、近所の室内でワンコと生活してるママ友に色々と聞いたりしてる毎日です。

もう名前も決まってて、実はブログも立ち上げてそちらの準備は万全!
居場所もうちの彼が作ってくれたので、あとは私がお片づけをして、おトイレやゲージやらを準備して、お金(!)を用意すれば・・・。

by yo_korin | 2006-10-10 12:15 | 日常
<< ご出産お祝い&エール! 福井県の旅・・・ >>