人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
交換会。
Relax*Open*Enjoyのナポリンとの交換会です。

今日の午前中に届きました。






交換会。_e0072540_20354586.jpg

ナポリンから送られてきたものです。

巾着袋の中身は・・・↓。
交換会。_e0072540_2036069.jpg

お題...『夏ブランケット』。
私からはブラウン系をリクエストしました。
。。。むふふ、とっても落ち着いてすっごく気に入ってます!

おまけのc&sさんのリネンワイルドフラワーの生地!
ホワイトはなかなか勇気が出せずに買えませんでした。
なので、これもすんごく嬉しい!!
もうひとつおまけがありました。
RRさんのギャザーキャミのパターンです。
以前kayちゃんにもこのパターン、頂いてたのですが私よりもワンサイズ小さいものでした。
それでもちょこっと補正すれば、いや、生地次第でそのままイケるかも!
と頂いていたのですが、ナポリンと私はサイズが同じなので・・・これも嬉しかったです!!

そして私からは・・・こちらです。
交換会。_e0072540_20404182.jpg

中身は・・・
交換会。_e0072540_20405987.jpg

ナポリンからはネイビー系でリクエスともらってました。
ベースは、眠っていたc&sさんのブルーのブランケットセットですが・・・
結局大きさも雰囲気もガラっと変えてしまいました(汗)。
気持は込めて作ったのですが、なんだかうまくいかなくて・・・、ごめん、ナポリン。

そしておまけは・・・コレ。
交換会。_e0072540_20411254.jpg

中身を入れるとこんな感じ。
交換会。_e0072540_20412920.jpg

なんだか判ってもらえたかしらん?

ナポリンと私・・・とても思考も嗜好も似てるのです。
それどころか、「あの生地でアレが作りたい」っていうのも殆ど同じだったり、作ってるもののタイミングまでほぼ同時だったり!!

だからそういった意味で、おまけはすごく悩みました。
私が作ったことあって、ナポリンが作ったことないもの・・・かなり考えてこれになりました。

こちらも・・・満足いく出来ではないのだけど、送ってしまっただよー、ごめん、ナポリン。

彼女とは定期的に交換会をしています。
次回でリベンジさせてね!

そして今回もありがとう、ナポリン。
これからもどうぞ、よろしくね!


本日の日曜日は母子家庭でした。
朝早く起きて、うちの彼にお弁当を作って・・その残りで私達のも作りました。
交換会。_e0072540_20475972.jpg

載せる程の代物ではありませんが、自分の記録・記録~。

交換会。_e0072540_20481449.jpg

そのお弁当を持って、我が家で言う「海の見える公園」に行きました。
本当の名前は『白谷海浜公園』。

とっても田舎画像ですね(笑)。ま、田舎なんだけど・・・
向こうに見える山からは、ハングライダーやパラグライダーが飛んできて、砂浜に着地するんですよ!
とっても気持良さそうです。

さて・・・この公園には昨日も行ってます。
自転車も持って。
・・・長男の自転車の練習に。

補助輪なしで乗れることは乗れるのですが、まだ公道を走るレベルには達していないので、特訓!
その成果あって、とても上手に乗れるようになってます。
その感触をまた今日も確かめたかったようで、またまた今日も自転車持って出掛けました。

年中の次男は「こわい~」と言って補助輪つけたまま爆走してました。

交換会。_e0072540_20482876.jpg

こちらは昨日の画像です。
夏は海水浴場になってるこの海岸。
数名まだ海水浴客さんがお見えになってました。
それ見て「入る~」と言い出し、パンツいっちょで入りました。
(この日に限って着替えを持たずに出掛けたのです(汗))

波打ち際で恐々遊ぶ次男。
ちょっとずつ深い所にいく長男。
二人を見てると性格が顕著に表れていてとても面白いです(笑)。

いっぱい遊んで楽しい週末だったね!
母はちょっとお疲れでーす(苦笑)。

by yo_korin | 2006-09-03 20:39 | sewing
<< バック・・・そしてバック。。。 Anniversary! >>