人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
旅行に向けて・・・第二弾!
kayちゃんが作ってるのを見て、「コレは是非!」とマネっこして作りました!


そして・・・今朝方作りました。
母上用です。
旅行に向けて・・・第二弾!_e0072540_22365726.jpg

パターン     ボズ工房  8月の無料配信 ニットで作る <日よけ用手袋>
生地        Jack&Bean

「作ってみたけど、使う?」って聞いてみたら、「今使ってるのがボロボロだから丁度いい!」
と言ってもらってくれた母です。
写真撮るのを忘れていたので、あわてて撮らせてもらいました。
装着画像です(笑)。

んでもって、こちらは先程作った自分用。
旅行に向けて・・・第二弾!_e0072540_22424398.jpg

生地       Color Drops

せっかくなので、タグも付けてみました。
なんでも楽しくいかなくっちゃね♪

私、見かけによらず、肌が弱いのか、敏感なのか・・・。
出産してから体質がちょっと変わって、二の腕は日焼けするとかぶれちゃうのです。
汗でもかゆくなります。

今週末の旅行...2日目途中までダンナさんがいないので、行きのロングドライブは私が運転手です。
(目的地まで兄貴の車の後ろをついて行きます)
それに備えて作ってみました。
もう100円ショップの手袋は卒業です!!

by yo_korin | 2006-08-22 22:35 | sewing
<< 交換会 ヒップバック >>