sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GANGA ZUMBAライヴ@ダイアモンドホール
ハンドメイドブログと化しているので、興味のある方だけどうぞ!

あ、でも作ったものも載せてます(汗)。
・・・ちょこっとだけね。



『GANBA ZUMBA』として2回目のライヴです。

「THE BOOM 大好きさん」が集うBBSで知り合った「hira」ちゃんが誘ってくれて、ライヴ行きが実現しました。

彼女は私と誕生日と名前が同じなんです!
すごいでしょ!!
私がブログを立ち上げるまではそのBBSでお話ししてました。
ブログを立ち上げてからは、こちらに遊びに来てくれたり、携帯でお話したりしています。
そう!彼女が私にとって初めて注文を受けてハンドメイドのものを作った「お客さん」です!
昨年の11月に作らせてもらいました。

こちらがそのバックです。

そして初めて会うことが出来たのは、去年7月(8月だったっけ?)のTHE BOOMの名古屋・東別院での野外ライヴ。
その時は挨拶を交わす程度の時間しかなかったので、じっくり会ってお話できたのは、昨日が初めて!
それはもうね、色々と話ましたよ!とっても楽しかった!

誕生日は同じでも1つ年上のお姉さんなのですが、ハキハキしててシャキっとした感じの頼れる姉上って感じの人でした。

来月早々には買っているミニチュアダックスちゃんが出産をするそう!
ワンコ大好きで、「無理だけど、飼いたいなー」「いいなー、赤ちゃん」を連発していた私。
知ってる人の元で飼ってほしいから、どう?と言われてしまいました。
・・・心が揺らぐいでしまうよ。。。でも99%無理かなぁ(残念)。

e0072540_749085.jpg

こちらはなんとか間に合って作ることが出来た、hiraちゃんへの贈り物です。
数あるBOOM仲間さんの中から私をライヴに誘ってくれ、チケットを手配してくれたそのお礼と、再び会うことができた嬉しい気持ちを込めて。
私には珍しく「黒」基調で作ってみました。
だってGANGA ZUMBAカラーなんだもん!
ペットボトルホルダーはその場で持ってたミネラルウォーターを入れてくれて使ってくれました。
嬉しい瞬間です。

私はね、hiraちゃんからとっても可愛い「メモスタンド」と彼女が漬けた梅干を頂きました。
e0072540_8291755.jpg

暗くてごめんなさい。

一緒にランチに入ったお店で頂いたのですが、もう食べたくてその場で2粒食べちゃいました!!
「梅干」と「キムチ」ってなかなか自分の味覚に合うものに当たらないので、まず買いません。
でもhiraちゃんお手製の梅干・・・ものごっつう旨かったです!
ありがとう!hiraちゃん!!


さてライヴですが・・・結論から申しますと...最前列でした!
祝!初!最前列!!です。
(あ・・・17年前に友達のお供で行った「爆風スランプ」のコンサートも最前列でしたが(汗))

とにかくもうね、サイコー!の一言です。
シアワセでした。
一度最前列を味わってしまうと次からのライヴも・・・と欲が出ますね(汗)。

私は舞台左ソデあたりの、高野寛さん側で、今福HOOK健司さんのまん前でした。
でも目線の先は当然「miya」だけです(笑)。

最前列真ん中よりね、全然よかったかも!
たまーにソデに来てくれたのですが、座ってくれて・・・とするとその距離約1m!!
手を伸ばしたら差し出してくれたので、思わず握ってしまいました!
ウエッティーでほんのり冷たいmiyaの感触、一生忘れません。

内容はまだこれから行く友達がいるので伏せておきますね。

ノリノリで踊りまくり、1年分の体力を消耗してきた感じよ(笑)。

そういえば、ランチ後にお茶しに喫茶店に入ったのですが、おしゃべり炸裂の中、ふと窓の外を見ると男性2人女性1人が道の向こう側を歩いています。
・・・・・外国人さんだなぁ.....ってルイスじゃん!!・・・・・
バンドメンバーのルイスとGENTAと土屋玲子さんだったのです!
私とhiraちゃんはもう大興奮!!
横断歩道を渡ってこちらに向かってきます!
そして私の前を横切って行ったのです!!!
もうね、一生懸命気がついてくれるように手を振り振り・・・
GENTAはシカト、ルイスは気がついていないようで、、その後ろを歩いていた玲子さんがにこやかに手を振ってくれました!
玲子さん、本当にお美しかったです。


次回のライヴはいついけるかなー?
どうかまた最前列・・・・ですよ・・・・うに。
[PR]

by yo_korin | 2006-08-13 07:42 | favorite
<< まとめてup! 素敵な出会い・・・ >>