sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
まったり最終日
3連休最終日。

予定では、市内の『みなとフェスティバル』に行こうと思ってました。
今年は市制100年だからなるべく市の行事には行っておきたいなぁ・・・と。
でも私もダンナさんもそんな元気などまるでなく、お天気もいまいちだし「やめよう」ということでまったりした休日を過ごしました。



e0072540_1244828.jpg

ダンナさんが持ってた、いにしえの絵の具で塗りました。
私のは彼が着色。

・・・出来ました。
e0072540_12465482.jpg

上の茶色の「それっぽい」のがうちの彼。
下の左が長男で、右を次男が塗りました。

絵の具を使ったのは初めてです。
ダンナさんが始めに使い方を丁寧に教えてあげてくれました。
楽しくて色々塗りたいかなー?と思ってたのですが、案外あっさり「おしまい!」でした(苦笑)。

そして私は・・・
まだUPはできませんが、縫い縫いももちろんしてました・・・
e0072540_12492762.jpg

smile*のいくちゃんのマネっこして、デニムに色のスタンプにトライです。

こ・これ.....かわいー!!!
もうね、やみつきです。
[PR]

by yo_korin | 2006-07-18 12:40 | 日常
<< みんなに...「ありがとう」の1日。 初体験 >>