人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰をしてますが、家族みんな元気に過ごしてます。
心配してくださってるお友達のそのお気持ち、とても嬉しく、ありがたく受け取ってます。
ありがとうね!
↓のレスポンスはもうちょっと待っててくださいね。

ご無沙汰していた間・・・ひたすら委託品制作に励んでおりました。
あと値札つけたら出来上がりです。
今日、委託の依頼に行ってこようと思ってます。


金曜日は七夕さんでしたね。
我が家の坊クン達が保育園で七夕飾りを作ってきました。
お願い事もちゃんと短冊に書いて・・・
お久しぶりです。_e0072540_8564993.jpg

画像の向きがおかしく、見にくくてごめんなさいまし。
雨も降りそうになかったので、玄関先に飾りました。

お願い事、叶うかな?



委託品制作の合間に、こんなものも縫い縫いしてました。
お久しぶりです。_e0072540_8582181.jpg

パターン      自作
生地        CHECK&STRIPE   (kayちゃんからのいただきもの)
タグ         CHECK&STRIPE   

役員仲間のママ友さんへの贈り物です。
彼女の長男クン、以前空手をやってたのですがやめてしまい、胴着とグローブやら膝あてやらのお下がりを、うちの息子達に以前頂いてました。
定価で買えば2万円は超えてしまうんですよ!!

と、いうことで、やっとちょびっと『初回』のお礼ができました。

何を彼女の為に作ってみようか・・・とずっと思案していたのですが...

彼女はいつも定例会で、ちっちゃなプラスチックのペンケースを持ってきているのですが、「娘のじゃんねー」と言っていたのを思い出して「使ってくれないかなー」と作ってみました。

全体の雰囲気は彼女のイメージです。
すらっとした美人さんで、可愛らしい感じなの。
土曜日に役員・会長のともりんの家に4役で集まったのですが、その時に渡しました。
・・・喜んでもらえてよかった!

今日も午後は定例会。
その前に委託品依頼に行ったり保健所行ったり、明日から今月末日まで外構の工事する関係でお隣さんへご挨拶しなきゃならないのでその菓子折り買いに行ったり・・・今から忙しいぞー!!!

早くみなさんのブログにコメントに行きたいっ!

by yo_korin | 2006-07-10 09:11 | sewing
<< 納品 愛しのワンコ >>