sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
・・・したいのだけど...
え?何が?って?(汗)





↓で愚痴って、晴れたお空の下で子供達とぱぁーっと遊んだら、結構吹っ切れたのですが・・・
でもいざ時間ができて「さ!やろう!」と気合まで入ってるのに。。。できませんでした。
昨日のことです。

昨日は仕事も休みでまとまった時間(お昼挟んで4時間ほど)が出来たから結構張り切っていたんだけどなぁ。

久々の縫い縫いは溜まっている課題は置いといて、まず自分のものを作りたかったので・・・

「何作ろう?・・・やっぱりバック?」
「どの生地で作ろう?」
「え、この生地いきなりバックではもったいない」・・・などと訳わからん、自分でも(汗)。

思案に暮れているうちに気力は失せ。。。お昼寝しました。
よく眠れました(苦笑)。

どんなにしんどくても今まで無理やりにでも縫い縫いやってきたのに、先週からはどうにも出来ません。
すっごく「したい!」のに「できない」・・・やっぱりまだ、しんどいのよね。

一昨日の火曜日に父母の会の『資源回収&奉仕(清掃)』が無事になんとか終わりました。
明日金曜日の夜は先生方との『親睦会』で夜出掛けます。
日曜日は『小学校・校区合同運動会』で例の「マツケンサンバⅡ」を踊ります。
踊るだけだったらいいけど、入場して円を作って・・・・と細かいことはさておき、開会式から閉会式まで1日ずっと居なくてはなりません。
小学生の子供も居ないのにね。。。仕事だから仕方ないけど。

しかも受付・接待係なの。
小学校のPTAさんの指示を仰いでいればいいと思うのだけど。

今回縫い縫いできないのは、やはりかなぁ~り精神的なものが大きいと思う。
来月は父母の会行事、何にもないからきっとできる筈!
今月はもう諦めて・・・体を休ませることにしようかな。
[PR]

by yo_korin | 2006-05-18 19:43 | 日常
<< 一段落・・・ RR5月新着 >>