人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
GW その4。。。
5月7日(日曜日) これでもかってくらいの『雨』

GW最終日。
ダンナさんは早朝から少林寺・武専に出掛けていきました。
残された私と子供達は、晴れていたらママ友の家でバーベキューの予定だったのですが、あいにくの雨で延期。。。。非常に残念。

午前中・・・
子供達はテレビ観たりビデオ観たり、おもちゃで遊んだり・・・。
私はその傍らで縫い縫い。
プレゼント用のペットボトルホルダー2個出来ました!

子供達、とてもお利口さんにしていたけど、退屈な様子。。。当たり前だよね。
お昼ご飯のお蕎麦を食べてから、先週末も行った児童館に出掛けました。

雨だし、GW最終日だし、人がいっぱいと思ってたけど...





早速ぬりえ。
GW その4。。。_e0072540_5552245.jpg
こちら長男です。
彼はとても気長に丁寧にやるのですが、次男はちょっとぬっただけで「後でやる」といった感じ。
でも全部ちゃんとぬり終えたことなんてないんですよ(笑)


お次はドミノ。
GW その4。。。_e0072540_5572272.jpgはい、頑張って頑張ってぇ~・・・。


GW その4。。。_e0072540_557409.jpgもうちょっと頑張ろう!

気の短い次男の姿はすでなく。
いずこへ・・・(汗)


GW その4。。。_e0072540_5575170.jpgおりゃぁ~!!

倒れるのはあっちゅーま(汗)。

こういう時だけ現れるのよね・・・
次男(笑)。


この日は空いていたので遊び放題!

ボールを借りて遊んだり、本を読んであげたり・・・

そしてままごと始めました(汗)。
GW その4。。。_e0072540_61108.jpg

女の子が家にいないので、当然こんなおもちゃは我が家にはありません。
あ・・・ずっと前の「しまじろう」の付録があるくらい(笑)


GW その4。。。_e0072540_612787.jpgお茶を入れてくれたり、沢山のご飯を作ってくれました。

見てると結構笑えますね。
私がやってるのと同じようにやってます。
ご飯作ってるときなんて、遊んでて一緒に居ないのに、結構見られてるんだなぁって思いました。


GW その4。。。_e0072540_615052.jpg
「お茶のおかわりください!」と言ったらポットから注いでくれたのですが、ポットにはなんと色んなものが入ってました(笑)。

これって何茶?(笑)

テーブルに並んだ「ご飯」をたらふく食べさせられました。

子供って観察してると本当に面白い!
でも時には「私ってあんなことやってる(言ってる)んだぁ」と苦笑いもしちゃいますが・・・。

by yo_korin | 2006-05-08 05:50 | 日常
<< 重なりました。 GW その3。。。 >>