人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
お菓子バトン!
いつだったでしょう・・・nuinui大好き♪のコバちゃんから受け取った
『お菓子バトン』...レッツラGo!






1)ストックしてあるお菓子の容量は?

ストックは基本的にはしないけど、頂いたお菓子がそのまま・・・って感じでストック用カゴにそのまま放置・・・されている状態。

今現在は、先日親父殿が来た時に、孫達にと買ってきてくれたスナック菓子がぎっしりそのストックカゴに入ってます。


2)今食べているお菓子は?

昨日、京都・宇治に住んでいる義母から子供達に『八つ橋』が送られてきました。
「黒ごま」「チョコバナナ」「いちご」etc...
その「黒ごま」を夕食後に食べましたー!
ダイエット中なので、ほとんどお菓子は食べてません。。。


3)最後に買ったお菓子は?

子供用に『サッポロポテトつぶつぶベジタブル』
地味なお菓子ですが、子供達は大好き♪
自分用には・・・100円ショップでホワイトチョコ。


4)よく食べる、または特別な思い入れのある5つのお菓子は?

よく食べるお菓子は・・・特になないなぁ。

思い入れのあるお菓子は・・・

『メレンゲ』
子供の時に母に連れてってもらったパン屋さんで売られていたメレンゲが大好きでした。
今はたまに見かけて無性に食べたくなった時にだけ買ったりします。
だってカ・カロリーが高っ!

『マルセイバターサンド』
 コバちゃんもsharちゃんも言ってましたね。
これは私よりダンナさんの方が好きです。

チョコレートなら『ガーナチョコ』
板チョコは断然ガーナです!


5)バトンを回す5名

みなさんお忙しいでしょうから、興味のある方は受け取ってみてくださいね!


...お粗末様でした m(__)m

by yo_korin | 2006-04-12 12:28 | 日常
<< 春物量産中です。 週末... >>