sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
感謝祭・・・ありがとうございました。
昨日24時をもって、感謝祭を終了させてもらいました。

普段から温かいコメントをいただいてますが、更に心温まるコメントをいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです!
ありがとうございました。

今回は合計18名の方から応募いただきました。
いつもコメント残してくれてるお友達限定ということでやらせてもらいましたが、
本来ならみなさん全員に心を込めて作りたい所なのですが・・・。
私なりに頑張って5点とさせてもらいました。

1.titouポーチ        2名
2.シェルポーチ       3名
3・marine de pomme  7名
4.ネイビー小物入れ    4名
5.ニット丸底小物入れ   2名  の合計18名です。

抽選の結果、下記の方を選ばせてもらいました。

1.titouポーチ        hanaちゃん
2.シェルポーチ       もえぎちゃん
3・marine de pomme  auraちゃん
4.ネイビー小物入れ    リカちゃん
5.ニット丸底小物入れ   いくちゃん

上記の皆様には先程メールを差し上げました。
発送先記載してメールの返信をどうかお願いします。

できるだけ早くに発送させてもらいますが、保育園役員の仕事が入園式に向けて
佳境に入ってしまいました。
普段は仕事も持ってます。
発散には縫い縫いが一番なので、縫い縫いもしたいです(こら!)。
・・・なんて(汗)

とにかく今しばらくお待ちくださいね。

応募してくれたのに、抽選に漏れてしまった方々...ごめんなさいね。
これに懲りずにいつでも遊びに来てください。

いつもいつも本当にみなさん、ありがとうね♪
[PR]

by yo_korin | 2006-03-27 22:16 | 日常
<< ボストンバック 大・小 週末・・・追記あり >>