人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
春ですね・・・
春ですね・・・_e0072540_19562092.jpg

実家にも咲いてますが、こちらは実家近所の公園の画像。

モクレンの花。。。

あの方のお庭のモクレンの花の色は、何色なんだろう?


昨日は幼稚園時代のお友達と、おデートでした。
彼女の実家は私の家と近いのですが、今はお嫁に行って県内ではあるものの、ちょっと遠くに住んでます。
なのでお互いの家のほぼ真ん中くらいにあるショッピングモールで会うことになりました。
お互い車を1時間余りとばして・・・。

彼女は小さい頃、私の実家の近所に住んでましたが、家庭の事情で小学校2年生に上がる時、お隣の市に引っ越ししてしまいました。
引っ越しした年の彼女のお誕生日会に呼んでもらって遊びに行き、しばらく手紙のやりとりは続いていましたが、いつしか疎遠に・・・。

そして25年余りたった3年前、彼女の実家のある地元の夜店でばったり!
ちょっと顔を合わせて別れてしまったのですが、翌年また同じ夜店で再会。
その時はお互いの連絡先を教え合い、別れました。

そして昨年の夏、彼女が帰省した時にお互い子供達連れて、おにぎり持って、公園でおしゃべり!
とても楽しかったです。

今度は子抜きで会おう!
と、昨日のおデートが実現した訳です。

性格は彼女の方がちょっとおっとりしてますが、考えていることや嗜好がそっくり!!
一緒に居てとても楽でした。

またデートしようね! Nちゃん!!




春ですね・・・_e0072540_20181089.jpg

届きました・・・C&Sさんの1月の予約分が。

この持ち手ってカシメで留めてもいいのよね?
レシピには糸で縫いつけるやり方しか載ってなかったけど・・・。

そしてかわいー!!
チョコスイーツセットとリネンワイルドフラワー。
ワイルドフラワーはぷちバック2枚分ということですが・・・私は何に使おうかなっ!

by yo_korin | 2006-03-17 19:55 | 日常
<< 感謝祭 交換会 >>