人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カーゴトート L
以前、サンママちゃんがunasaraさんのカーゴトート(L)を作ってたのを見て、その大きさやデザインが気に入ってしまい、カートが開いたときにすかさずパターンを購入してしまいました。

自分用にもおおきなバックが作りたかったのと、あとは出産のお祝いに『ママバック』としても良さ気だなーと思って。

そしてやっと作りました。
こちらは3日前の木曜日に作ったものです。
カーゴトート L_e0072540_8593572.jpg

11月に女の子を出産したいとこへ。。。
でも彼女とはもう10年くらい会っておらず、好みも判らない為、無難なベージュのヒッコリーでシンプルにしてみました。
カーゴトート L_e0072540_933394.jpg

本当に大きくてびっくり!
内ポケットやペットボトルホルダーも付いてて機能的!

パターンにはなかったのですが、私はマチの両脇にポケットもつけてみました。

マチも15cmくらあるので、ポケットつけたらサッとなにか一時的に入れるのにいいかなー?と思って。

・・・気に入ってもらえるといいのですが。。。

by yo_korin | 2006-02-19 08:58 | sewing
<< 雪山 第二弾! 宣言! >>