sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
おデート!
今日はドキドキ・・・サンママちゃんと『二人でオフ会』でした。
もちろん会うのは初めて!!
サンママちゃんは3番目の姫ちゃんと一緒にやってきました。

11時半に某ショッピングモール内のスターバックス前で待ち合わせ。。。
もうお互い見た瞬間で相手が判りました。
私のリクエスト通りにサンママちゃんは、RRさんのカシュクール着てunasaraさんのカーゴトートを持って来てくれてたのですぐに判ったのです。

私はサンママちゃんに会えただけでお腹いっぱいだったし、サンママちゃんもそんなにお腹は空いていないとのことで、そのままスタバにてスコーンでお茶しました。

育児の話、ソーイングの話、布の話、お互いに着てきた服の話や、持ってきたバックの見せあいっこで大盛り上がり!!
3時間があっちゅーまに過ぎていきました。

サンママちゃん・・・小柄で髪の毛が長くて、とてもキュートな女性でした。
私よりも10歳も若いのに、さすがは3児の母親!!
とてもしっかりしてて、「若いのにエライなぁ」と思いながらお話してました。


私は先日作ったtitouのバックを持っていったのですが・・・
ショッピングモール内をぶらぶらしていたら・・・アクシデント発生!
なんとバックの持ち手のカシメが取れちゃって片方の持ち手がぶらぁ~んと。。。(恥)
「カ・カシメって取れるのぉ?」とビックリ!!
思わず二人で笑ってしまいました(笑)。

そして別れる時、サンママちゃんがおもむろにプレゼントを・・・
e0072540_17434588.jpg
中身は・・・


e0072540_17435443.jpg
生地です。
しかもこんなにいっぱい!!

unasaraさんのカーゴトートのSサイズが作れるくらいの用尺を頂いてしまいました!!
「サンママちゃん、ありがとう!!カーゴトート作らせてもらうね!!」

私はというと・・・。
サンママちゃんに会うって決まった時から、ずっと何か作ろう!
と考えていたのですが、思案がまとまらず・・・
結局プレゼント用に作ってあったバネポーチを持って行きました。
ホントはちゃんと彼女のことを考えながら作りたかったんだけど・・・。
でもあのバネポ、気に入ってもらえるといいな。

サンママちゃん、今日はありがとう!
近いのでまた遊びましょう!!
[PR]

by yo_korin | 2006-01-31 17:43 | 日常
<< 洋ナシ型バッグ titou de pomme >>