人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
カシュクール風カットソー
先ほど午前中に縫ったものです。
やっとこのパターン、デビューしました(汗)。

カシュクール風カットソー_e0072540_13251970.jpg

生地はcosmoさん福箱に入っていたニット地で、裏がモコモコの起毛になっててとても暖かそうな生地です。

形は・・袖口がラッパみたいに広がってるのがかわいー!と気に入ってます。


ゆうべ縫った花柄のタートルと合わせてみました。
カシュクール風カットソー_e0072540_13252773.jpg

さっき試着してみたのですが、このカシュクール風カットソー・・・着痩せして見えるみたい!
...ちょっと嬉しい♪

@WiLLさんのマネっこのスクエアの焦げ茶のプルオーバーにもこの花柄、合いました!

でも・・・着てお出掛けする機会がなかなかないのよねぇ。。。(泣)。


パターン     M's Standard   カシュクール風カットソー
生地        cosmo福箱         

by yo_korin | 2006-01-26 13:35 | sewing
<< 水玉さん 嬉しい・・・ >>