sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新年 初 ビックリ!
昨年末のクリスマスの、サンタさんのプレゼントを買いに行った時に、
地元の坊ジャスコの専門店街でちょうど福引きをやっていて、おもちゃ買ったおかげでくじが引けました。。。3回も。

子供の頃は無欲の勝利で、色んなものを当ててたんだけど、大人になってからはやはり駄目ね・・・もう欲の塊でいつもティッシュ。(ティッシュもいただけて有難いのだけど・・・)

いつもだったら子供が一緒にいて、彼等にひかせるのだけど、さすがにサンタさんのプレゼント購入時には一緒にいなかったので私がひきました。
今回は三角くじでした。

いつも意識しないように適当に選んでますが、今回も・・・。
思ってた通りポケットティッシュ様でした(笑)・・・・
が、残りの一つをあけたくじ係(?)のお姉さんが「あ・当たりました!2等ですっ!!」と

カラ~ンコロ~ン

とあの鐘を思いっきり振って鳴らしてます。
・・・あの恥ずかしかったこと。
目立つのがとても恥ずかしいので「やめてくれぇぇぇぇ」って感じでしたわ、ホントにもー。
そして「ん?2等って何?」と思ってたら・・・
宝くじ10枚・・・でした。
「こういうのが案外当たるかもね」なんて帰ってからダンナさんに言われて・・・


そして、一昨日の晩(元旦には見てないのよ(汗))、ダンナさんが職場で当選番号をプリントアウトしてきてくれたので、見てみました。

どきどき(開封)・・・・いつもなら下一桁から見る私が、なぜか無謀にも1等の2億円の番号から見ていました。

えっ!うそっ!!・・・・心臓ばくばく!!
...んなわけないか。。。はずれ(笑)。

なんと2億円が『24組』なのが持ってた番号が『23組』、そして上4桁まで一緒だったんです!
こんなことって初めて!!
外れたのに貴重な体験しました。
ちなみに・・・2億円は下2桁は30番代でしたが持ってたのは70番代。

しっかし、上4桁一緒だっただけであんなにどきどきしたのですから、あれが組違いで10万円だろうと当たってたら・・・心臓止まってたかも!(・・・ないない)。
[PR]

by yo_korin | 2006-01-06 05:25 | 日常
<< 七草粥 ステーキフェア@実家...(汗) >>