人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
至福のひととき・・・
こちら・・・ソーイングブログのようになってますが、実は私の自己満足な日記の世界。

・・・と、いうことで。。。昨日は『MORE THE BOOM @ Zepp NAGOYA』でした。
整理番号328番。スタンディング1階席の真ん中あたり。
前に私よりちょっと背の高い女性が2人いて、なかなか見ずらいっ!
でもま、しょうがないか・・と開演を待ちわびることほぼ1時間。
私は立ちっぱなしのおかげでもうすでに腰がへろへろ状態の中、メンバー登場!

ニット帽をかぶり、ジップアップを着たmiya。。。かっちょえー!
もう一気に腰のへろへろ吹っ飛んだわよー。

歌はもちろんいいけど、MCもいい!!
おちゃめで笑いをとるとる!!(笑)

本当にとても楽しくて贅沢な2時間でした。
『get me you』・・・渋かったなー。
でも私的には『take it easy』聴きたかったなー。
あ、東別院の時の『black guiter』で卒倒しそうになったの思い出しちゃった。

チケットを一緒にとってくれた三重県のM子さん、ありがとう。
グッズ買わなかった私ですが、マグカップが思わぬ手に入ってよかったです。

by yo_korin | 2005-12-30 23:11 | favorite
<< あけまして おめでとうございます 最後と言いながら・・・ >>