人気ブログランキング | 話題のタグを見る
sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
今日は記念日
相手の顔が見えないので、恥ずかし気もなく書いてしまおう・・・。

今日は『結婚記念日』です。
丸っと6年経ちました。
ダンナさんとはとても低い確率の出逢い方(!)で出逢い、可愛い二人の息子達にも恵まれ、仕事も家もあり、健康で毎日過ごしてくることが出来ました。
とても感謝の6年です。

ただ・・・私が育児を楽しめなく、あわただしく今日まで来てしまったことだけが残念に想うことです。
下の息子が生まれた時は上の息子は1歳6ヶ月。
年子の男の子の母となったわけですが、今日までは突っ走ってきたって感じです。
下の息子が1歳8ヶ月の時に仕事の依頼があって復帰することになり、ますます生活はあわただしいものに・・・。彼が3歳になった頃から少しずつ余裕も出てきたのですが...。
やっと余裕が出てきて改めて息子達を見た時、「もうこんなに大きくなってる!」って思って、とても今焦ってます。「まだ大きくならないでぇぇぇぇ」って(苦笑)。
本当にもったいない育児をしてきました。

その時その時は真心を込め、とても可愛く想い、愛おしい気持ちを持ってきたつもりなんですけどねぇ。。。。ああ・・・ダメな母親です。

でもその事を自分の肝に銘じ、せめて今からでも!・・・と深く思わずにはいられない私であります。

あ、あと忘れてはならない最愛のダンナさま...
彼にも私は随分と助けられています。
こんな私を丸ごと受け止めてくれる人なんて、彼しか居ないでしょう。
とても器や気持ちが大きくて、いつでもどんな時でも変わらない人。
『尊敬』できる、そんなダンナさまに出逢えてとても幸せです。

ああ・・・・恥ずかしいけど、「今日」は今日しかないから
感謝の気持ちを込めて...。

これからも家族や周りの人がみーんな健康で楽しく暮らしてゆけますように....。

by yo_korin | 2005-11-11 12:21 | 日常
<< ありがとう 移動ポケット...再び。 >>