sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
その時我が家は・・・
e0072540_12545171.jpg
お三方がC&Sさんのイベントもろもろで盛り上がってるその時、我が家は隣町の『ラグーナ蒲郡』へ行ってました。
午前中の保育園の行事で疲れていたのですが、ダンナさんが突然「行こか」と言いだし、「暇だし・・・行こう」ということに。

で、お決まりの乗り物に子供達は直行!当たり前よね。
画像手前が下の息子。
後ろでニヤけてるのが上の息子。
彼はこの日の保育園の行事の最中・・・
お友達とふざけている時にその子のパーンチ!を顔面に受け・・・乳歯が抜けました。
ぐらぐらしてた乳歯です。初めてですっ!!

どんな形で抜けたにせよ(笑)、母・感激~!
[PR]

by yo_korin | 2005-10-31 12:56 | 日常
<< キッチンミトン プレゼント! >>