sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
RR予約販売!
むぅ・・・昨日から始まりましたね、RRさん。

夕べ遅くにメールチェックした時に気づき、速攻で覗きに行きました。

・・・う゛、ほすぃ~。
12月に届くからボーナスあてにしちゃおーかなー・・・
って今年私はもらえるのか...ぼーなす。

みなさんはもうカートインしましたかぁ?

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐

今朝、我が家に小さな珍客がやってきました。
そのお客様、なにやらにゃーにゃーと可愛い鳴き声。
窓のお外にいらっしゃいました。。。。もう息子達は大騒ぎ!(笑)

可愛いんだけど、飼えないよ。。。あたしゃ君らで手いっぱいよ、お世話。
大きいのも含めて息子が3人いるんだから!

で、5歳の上の息子が朝食食べ終わったら部屋の隅っこに行ってしまいました。
叱られてすねてる時の特等席です。
「あれ?私、怒ってないけどなー」。
しばらくして気になったから様子を見に行きました。

そしたら目に涙をうるうると浮かべてます。
「え~?どうしたぁ」と聞いてもなかなか答えてくれず。。。
やっと聞き出せた一言。
「だって猫ちゃんお外で死んじゃうかもしれん」
...私が「飼えないからお家に入れないでね。」って言ったからみたい。

しかし、なんとゆー・・・かわゆい...(かなり親ばか)。
5歳ながらこんな優しさを持ってくれてることに
私もダンナさんも、とぉ~っても嬉しく感じた朝でした。


・・・そんな上の息子クン、前歯下2本がグラグラしてます!
大人の歯が生えてきてます!!
生後4ヶ月で生え始めたから生え替わりも早いのかな?

毎日「触らせてぇ~」と彼の歯をグラグラ触ってる大人気ない母です(汗)。
[PR]

by yo_korin | 2005-10-14 10:06 | 日常
<< C&S・・・ 通勤用サブバック(お弁当入れ) >>