sewingや子供達のこと    あれこれ。。。
by yo_korin
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
フォロー中のブログ
LINK
Relax*Open*Enjoy
step by step
(handmade)

hana
*smiledairy*
ナチュラルな暮らし♪
いろは
ヒビコレブログ
Holoholo
*marshmallow*
天才ウッキーのMamaママ
はんどめいど日和 



注)管理人が、不適切かつ来て頂いたお友達へ不快な気持ちを抱かせてしまうであろうと判断した書き込みは削除させて頂く場合があります。
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
公園
e0072540_1132374.jpg
土曜日・・・「海の見える公園」に久しぶりに行ってきました。
子供達の自転車とスケーターとボール持って。
あと簡単なお弁当とクーラーボックスにお茶やジュース...
日陰がないので今回はパラソルまで持ってっちゃいました!

この公園・・・ちゃんとした名前があるのですが、子供達がそう呼んでいます(笑)。
自宅から車で15分くらいのところにあります。
夏は海水浴場として賑やかですよ!
去年の夏、ただ公園で遊びたくて行ったのに、いつもは誰も立っていない公園の入り口に人が・・・夏の海水浴シーズンは駐車料金がかかるとのことっ!
「公園で遊びたいだけなんですけど・・・」って言ってもお金を取ろうとします!!
なんとゆぅ...普段は自由に出入りできるのに、シーズンだけ金取るなんて!
それにあまり日陰もないから・・・と、去年のそれ以来足が遠ざかってました。
・・・ということは、1年以上ぶりに行ったんだ(汗)
今回は私・・・このビニールシートでお昼寝しちゃいました!!
見ずらいですが、向こうに海(湾)があります。
反対側の山からはパラグライダーが続々と砂浜に降りてくるんですよ!


e0072540_11321886.jpg
フラットな公園なので、周りに坂道が多い我が家のかっこうの自転車乗り場となってます。
普段私一人で、5歳と3歳の自転車2台は面倒見切れなくて・・・。こうして休日に自転車運んで公園にいくことがよくあります。息子もぶんぶん飛ばして楽しそう!!
これから寒ぅ~くなるまでのこのいい時期に、どんどん連れてってあげたいな!!

あ・・・ダンナさんの帽子...ホームセンターで198円でした。
春に潮干狩りに行く途中で買ったものですが、この夏大活躍です!
安物だからか・・・・形崩れしてますね(汗)
[PR]

by yo_korin | 2005-09-25 11:31 | 日常
<< デジカメケースとBWオーバーSK figue! >>